らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

右から来るぞ!気をつけろ!【ニューパルサー SPⅡ】

【スポンサーリンク】

 

本日はまったりとAタイプ!

 

なんだか久しぶりな気がする。

最近1000ちゃんの事で頭がいっぱいでおかしくなっている。

 

 

 

3000Gちょいで合算1/130のニューパル

わんちゃん上やろ!

(本当はAツイン打ちたかったんだけどな)

 

 

山佐のAタイプってリーチ目多すぎて覚えきれないよね。

 

 

これとかそうかと思ったもん。

f:id:raslan18:20200114152833j:image

 

全部7とかカエルじゃなくて、7カエル7 か カエル7カエルならリーチ目

 

 

落胆した結構後

 

泡からとうとうリーチ目!

f:id:raslan18:20200114152839j:image

 

中チェ+角ボナ図柄がリーチ目

これも似たようなのよく出てくるよねぇ

 

 

中リール適当に押してしまったからまだどっちかわからん!

f:id:raslan18:20200114152846j:image

 

 

デデン!

f:id:raslan18:20200114152843j:image

 

やってくれたなおい。

時間ないねんこっちは!

 

 

不満MAXでクレジットだけ回すとこに

Aタイプの本気見せてくれよ!

 

 

というわけで全く同じ演出で当たり!

f:id:raslan18:20200114152837j:image

 

今度は7狙って揃えてやったぜ!

 

やっとビッグが引けたぜ!

気持ちよく帰ってやるぜ!

 

 

ちなみにボナ後の演出は2匹が2回でした。

 

 

って思ったけどやっぱり少し回しちゃうよね

 

 

短時間Aタイプほんと安定しないなぁ

って当たり前か

 

 

投資 376枚

回収 318枚

-58枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング