らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

たまにはAタイプも打ちたい 【ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの】

【スポンサーリンク】

 

ハイエナに疲れたわけではないんだけれどね。

たまにはAタイプでまったり打ちたいと思う時がよくある

 

というかそもそもがAタイプ好きな人なのである

 

でも最近は期待値稼働的な事しかしていないのでAタイプの設定狙いなんてやり出したらいい流れが崩れてしまう。

でもそんな中機体地稼働ができるAタイプがあるんですよね。

 

 

 

打つのはコチラ

エヴァ魂!

 

なんとこの台Aタイプのくせに天井機能がついております!!

 

天井とは言っても維持RTに突入するだけなのでボーナスが保証されるわけではありませんが、、

2000G間RTを走っていてグラフが真横一直線になっているのを1度見たことがあるので結構怖さはありますね。

 

バケ後の356Gからスタート

 

 

この台実は何度か天井狙いしていたのですが、実は1度も天井行ったことないんですよね。

AT機の天井狙いは基本天井行くのにな

 

今回も例に漏れず

 

 

600G過ぎ

 

弱チェでアスカ背景!!

f:id:raslan18:20200819230500j:image

 

 

そのまま発展して、、

f:id:raslan18:20200819230445j:image

 

 

 

イエーーーース

f:id:raslan18:20200819230453j:image

 

 

 

BIGゲットです

f:id:raslan18:20200819230541j:image

 

この台ほんと楽しいんですよ

まず音がいい

コイン持ちがいい

そのくせBIGが400枚も出る

ハマっても安心の天井RT搭載

 

文句ないですね。設定も入ったら鬼強いですし

 

思ったより早めに当たったので浮いた分で打ちたい欲を消化しましょう

Aタイプなので連チャンにも期待ができる、してくれたら大黒字です。

 

 

楽しくなっちゃって打ち倒します。

 

持ちメダル結構削られて269G

またも弱チェからヒット

f:id:raslan18:20200819230505j:image

 

 

 

バケ、、

f:id:raslan18:20200819230545j:image

 

この台BIGに枚数振っているので100枚のバケがすごく悲しい気持ちになるんですよ

ジャグでもハナビでもバケは100舞い程度で同じはずなんですけど

 

その後

 

 

 

ボナ後すぐに

弱チェから白フラ

f:id:raslan18:20200819230512j:image

 

 

え??また当たるの??

弱チェって当選率14%前後しかないんだけど。

 

そのまま金カード


f:id:raslan18:20200819230529j:image

 

当たるのはいいんだけどさ、なんかモヤモヤするのよな 

 

 

中身はバケだし

f:id:raslan18:20200819230438j:image

 

 

バケで止めるのってなかなか渋いですよね

打ちましょう

 

今回もまさかの連チャンチャンス!

 

今日はチェリーが大活躍の日なのか???

f:id:raslan18:20200819230521j:image

 

 

ですが今回は当たらず

こんな強そうな見た目して外れるんかい

でもAタイプなのでボナ察知で無駄に演出や前兆などに引っ張られないのがいいですね

 

流れが悪くなりそうだったのですぐヤメます

 

投資 383枚

回収 176枚

-207枚

 

 

2日目突入

 

というかただの拾えた日を繋いだだけです

 

今回はバケ後の412Gからスタート

 

今回も思ったより早いヒット

 

強スイカからBIGボヌス!

f:id:raslan18:20200826162403j:image

 

 

この音がええんだ

f:id:raslan18:20200826162358j:image

 

 

その後はレイ背景!!

f:id:raslan18:20200826162354j:image

 

からの不発でした。

当たれや!!

 

流石に打ちすぎ厳禁なので今回はすぐヤメます

 

投資 150枚

回収 341枚

+191枚

 

と、こんな感じで合間合間に地味にノーマル欲求を満たしていたというお話でした。

 

 

総投資 533枚

総回収 517枚

-16枚

 

いや、負けてるんかい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング