らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

おっぱいゴト発動! 【ルパン三世 イタリアの夢】

【スポンサーリンク】

 

最近世界解剖みかけないな。

あれ結構好きだったのに。

 

と、いうわけで今日は1番新しいやつ

イタリアの夢

f:id:raslan18:20200115113456j:image

 

うーーん、ナイスおっぱい!

メニューから下パネのイラスト変えれるのでみんなやった方がいいです 

 

アニメのイタリア編地味に好きでした

 

 

 

強めのカットインから強チェ

赤発展!

f:id:raslan18:20200115113406j:image

 

 

途中で小役を重ねていき見事当選!

f:id:raslan18:20200115113359j:image

 

ですが悲しくもバケ

 

ってか

 

 

バケだと何も出してくれないんかい。。

f:id:raslan18:20200115162848j:image

 

さすがに続行です

打ちたりません

 

 

200G代後半くらい

 

ついに3連サーチライト全部点灯!

f:id:raslan18:20200115113424j:image

 

調べても当確って情報出てこないからやっぱり外れる事あるのかな

 

 

あと、ここでのI'm a super heroって絶対流れるやつなん??

 

 

 

演出とか全くわかりませんがカッコイイカットインが出てきて当たり!

f:id:raslan18:20200115113341j:image

 

 

なんだ、、またバケか、

 

 

と、思いきや昇格してくれました!

f:id:raslan18:20200115113430j:image

 

 

 

1G連もゲット!

 

f:id:raslan18:20200115113417j:image

 

(多分青7カットイン目押しミスった)

 

 

ですが

夢は儚く2連で終了

f:id:raslan18:20200115113353j:image

 

 

ここで事件発生

この台有利区間引き継いだ場合0Gからでも期待値あるらしいのですが

ランプの点灯を確認するタイミングを間違えまして

 

 

まさかの続行!!

 

 

でも結構早く熱そうな感じになり

f:id:raslan18:20200115113438j:image

 

 

 

 

プラムのことを考えながらレベッカの乳を凝視してると

f:id:raslan18:20200115113412j:image

 

この台レベッカのおっぱい凝視してるとレア役引けます。、

 

 

 

引いちゃうんですよね。強プラム

f:id:raslan18:20200115113503j:image

 

またまたサーチライト3つ点灯!

 

やはりI'm a super hero流れとる

 

 

 

もちろんそのまま当たりです

f:id:raslan18:20200115113346j:image

 

だがしかし、彼はまだ夢の中

MAX行ってくれるんだろうなとずっと思ってました。

 

 

全くそんなことなかった。

バケで普通に何もなく終了

 

 

ランプしっかり確認できてたらしっかりプラスだったんだけどな。

 

 

ちなみにこの打法、不二子でも試したのですがレベッカしか有効じゃないみたいです。

 

 

 

またつまらぬオカルトを生んでしまった。

 

 

投資 282枚

回収 325枚

+43枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング