らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

綿流しランプがレインボー!?オヤシロループで大量出玉! 【パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭】

【スポンサーリンク】

 

今日は気分を変えてゲーセンにでも行こうかなと

ゲーセンのメダルはパチ屋と違ってひと月利用しなかったら消滅してしまいますからね。

 

そんなわけで本日は久しぶりにひぐらし祭です。

 

 

こういうAタイプをまったり打ってプラスにできればそれが1番よな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

この台久しぶりだなぁ。

1回打ち方全部覚えたのに全く覚えていないくらい久しぶりだ。

 

そんな感じで打っていたのですが、70Gほど

 

爆速でボーナスゲット

しかもオヤシロBIG!!

 

いやぁ、こういうのはゲーセンでも変わらず気持ちがいいもんですよ

最高!!!

 

 

 

 

 

そのRT中

適当に消化していたのですが、、

 

 

ナニコレ〜〜

 

見えます??

綿流しランプがレインボーに光っていますよ!!

 

こんな演出あるんですね。

これって今の祭2でもあったりします?

打ち込んでいる方いたら教えてください。

 

こんな安心な状態でRTを消化できるなんてとんでもなく気持ちがええ。

なんて気を抜いていたら間違えてRT中に生入りしてしまいましたね

 

おいおいまじかよ

しかもまたオヤシロじゃないか

 

もしかして

オヤシロ確定時のプレミア的なもので光ったんですかね。

 

気持ちよく600枚ほど出してRTは終了です。

 

 

なんだろな、

これだけ気持ちよく出ちゃうとこの後打つ気力が起きないってのもゲーセンでもあるんですね。

 

最後にとんでもなくリーチ目っぽいけれど普通にハズレ目の画像を置いて今回はここまでにしましょう

 

中段チェリーだし、7揃ってるし、

昔のリーチ目が全然分からないぜ。

 

投資 約100枚

回収 約600枚

+500枚

 

こういうAタイプでまったり打つのって久しぶりにやるとめちゃくちゃ楽しいんだよな。

真面目にAツインとかA偽とかを家スロで導入したい。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング