らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

20分でワンチャン狙える!純増8枚の爆速AT機打ってきた! 【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】

【スポンサーリンク】

 

今回は消化するのが早い!!

今週導入されたばかりの新台

 

シャア専用らしいけど気にせず打っていきます!

f:id:raslan18:20200805013730j:plain

 

 

 

 

 

中身をザックリと説明すると、、

 

 

白鯨が250G毎に出てくるリゼロです!!

 

 

いや、まじでこんな感じよ??

道中も体操ループでアイテム乱獲しましょうって感じです

 

 

ってなわけで早速スタート!

久しぶりの天井狙いじゃないスタートで20Gからスタート

 

 

道中はG数ゾーンなどでポイントを貯めコンテナ大量獲得を目指します

f:id:raslan18:20200804233932j:image

 

若干騒がしすぎるかもしれないくらいです

 

 

結構サクサク当たりますが通常時結構暇です。

f:id:raslan18:20200804233925j:image

 

 

 

集めるコンテナは4種類

まぁ、、見たら分かりますね

f:id:raslan18:20200804233907j:image

 

赤いのいっぱい集めればいいだけです

 

 

 

と、説明しているだけで気づいたら250G間近

 

 

最後の最後でえらいやつに突入しました

f:id:raslan18:20200804233903j:image

 

 

 

HYPERのおかげか赤いのが3つくらい貰えました

f:id:raslan18:20200804233936j:image

 

 

 

って感じでいよいよ天井CZ到達です!

f:id:raslan18:20200804233858j:image

 

 

 

最終的に集まったコンテナはこんな感じ

f:id:raslan18:20200805014510j:image

 

初打ちなので全くいいのか分かりませんが緑が多めだしいいんじゃないですかねぇ??

 

 

 

オープンTHEボックス!!

f:id:raslan18:20200804233929j:image

 

偏りがすごいんじゃ、、

 

でも54%を3回通せればいいんですよ

 

1戦2戦目はサクッと勝利

こんなとこじゃ負けませんよ!

 

 

さて、肝心な最終戦は、、

 

 

え、PUSHじゃなくてMAX BETなの??

f:id:raslan18:20200804233920j:image

 

大丈夫なのか、、

 

 

 

 

うわぁぁぁぁ

f:id:raslan18:20200804233914j:image

 

全然大丈夫じゃありませんでした。。。

 

 

 

宇宙は広くて綺麗だな。

f:id:raslan18:20200804233855j:image

 

 

ここで終わっても良かったのですが、この台は今までCZを2スルーしていない台

6号機なんでそんなことは関係ないですがこの台ならやってくれるだろう!

 

続行!!

 

何より天井が250Gっていうのがでかいですよね

6000円、20分あれば天井行けちゃいます

 

 

通常時は何も面白いことはないのでカット!

 

この台のAT初当たり確率って1/1000〜1/500くらいなのですがやっぱり上は弱AT連打みたいなだいなんですかね??

 

 

2回目のコンテナはこんな感じ。

f:id:raslan18:20200804233917j:image

 

あれれ、さっきより少ない気が、、

 

大丈夫、6号機お得意のデキレってやつが

 

 

 

どうやらなさそうですね。。これはやばい


f:id:raslan18:20200804233910j:image

 

 

 

地球は青かった。

f:id:raslan18:20200804233855j:image

 

ここで私のメンタル(貯玉)がポックリ逝ってしまわれたので今回はここで終了です。

AT楽しみだった人ゴメンね!!俺もAT楽しみたかったよ。。

 

またリベンジするよ

 

にしてもこの台面白い試みだよね

6号機って閉店前結構空気だけどこれなら閉30分前とかから打っても何とかできるので最後のひと粘りする人増えそう

 

 

投資 446枚

回収 34枚

-412枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング