らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

たまには爆裂機でも打ってみる 【エウレカセブンAO】

【スポンサーリンク】

 

5.5号機は最近相性が悪い!そして6号機に慣れすぎて回らない! 

ってなっていたので結構避けていたのですが、

 

打てる時は打ちますよ!!

 

 

 

5.5号機は私がパチスロデビューした時の台。時期的にはいい台がボンボン出ていた時なので思い出があります

 

あの時も5号機は怖いから5.5打つか。。みたいになっていたような気がする。

 

そして本日打つのはコチラ

 

AO!朝イチボーナス間615Gの台です!

(写真撮り忘れました)

 

 

AOは今まで一切触っていない機種ですね、今日で2回目とかです

だってこの機種、、

 

荒いじゃん!!!

 

 

荒いのは楽しいけど怖いんですよね

資金に余裕があればいいんですけどいつもカツカツなのでこういった台は致命傷になりやすいのですよ

 

 

 

ってなわけで気づいた時にはやらかしました

 

 

743G

チャンス目から、バケ、、、

f:id:raslan18:20200806204743j:image

 

いっちばんやってはならないことをしてしまった。。

でもこれが850Gとかじゃなくてまだ良かったか。

 

 

押し順当ては5問正解でしたが設定がなかったのでしょう、ARTは取れませんでした。

 

 

ここでやめるべきだったのでしょうが、

 

とりあえず高確っぽいところだけでも回しましょうかね

 

 

この判断が正解だったかは分かりません

分かりませんがまさかのチャンス目を引きシークレットバトルに当選しました!

 

 

そんでもって無心でレバーオンを続けた結果まさかの勝利

f:id:raslan18:20200806204749j:image

 

 

 

予定より早くARTゲットできたってことでとりあえず喜んでおきましょう!

f:id:raslan18:20200806204740j:image

 

AOといえばここだよね。QACやれるかやれないかでどうとでもなってしまうのがこの台の楽しいところであり怖いところ

 

気合入れていきましょう!!

 

 

 

はいっ!知ってました!

f:id:raslan18:20200806204746j:image

 

 

 

当然30Gじゃ何かできるわけもなく駆け抜け

f:id:raslan18:20200806204724j:image

 

 

そしてまた通常時へ、高確だけ回しましょうか。。

 

 

おそらくベルからでしょうかね

またもシークレットバトルへ飛んでくれました!!

 

 

そして今日は何でかCZがうまい日

 

 

上手いのか下手なのか分かりませんがCZ中の強スイカからバケ

f:id:raslan18:20200806204713j:image

 

いや、これは普通に上手いでしょう!

 

 

CZ中なので当然ARTもゲット!

f:id:raslan18:20200806204736j:image

 

さあさあ、まさかのART再び

誰がこんな展開を予想したでしょうね

 

 

やっていこうか

 

 

って思ったが準備中が長い。。

 

 

長すぎて途中でレア役が、、

f:id:raslan18:20200806204728j:image

 

何でだよ、QAC中に引いておくれよ。。

 

 

 

ちょっとーーーー

 

何で??早くRT上がって???

f:id:raslan18:20200806204733j:image

 

あとこの出目何??とりあえず中段チェリー出ないことだけは分かるけど

 

 

とりあえず当たってくれtのでいいか

f:id:raslan18:20200806204754j:image

 

 

 

いいんだけど、せめて突入してからが良かったような気がするな。。

f:id:raslan18:20200806204702j:image

 

 

ボーナスを引いてもなぜか突リプが引けない

 

 

 

メダルが減っていく。。


f:id:raslan18:20200806204957j:image

 

 

そしてQACもやれない。。

キビシイ

 

 

ならばアームで何とかするしかない

 

 

まずは1回

f:id:raslan18:20200806204659j:image

 

内容はお察しです。

 

 

 

そして2回目!

f:id:raslan18:20200806204709j:image

 

 

 

こっちが大本命!!

f:id:raslan18:20200806204720j:image

 

こちとらワルプルで散々鍛えとるねん!!

カノンバトルなんてベル引いておけば継続するんだし簡単やろ!!!

 

 

 

結果は残念

写真も撮れなかったくらいあっさり3戦目負けでした。

 

 

その後は特に何もおきず終了

f:id:raslan18:20200806204717j:image

 

スタートの割に頑張れた方な気がします。

が、この台ならもっとやれてても良かったんじゃないかなとも思ってしまいますね。

 

 

投資 400枚

回収 300枚

-100枚

 

あれ?メダル少なくね??

はい、高確っぽいところを回していたらシークレットバトルに発展しちゃいまして、、

見事負けたので結構減ってしまいました。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング