らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

人妻3人とナイトフィーバー!!通常時BIGさえ引ければ誰でも戦えるぞ! 【天下布武4】

【スポンサーリンク】

 

本日も見知らぬ6号機を打っていこうのコーナーです!

 

今回は天下布武4!

こちらも今まで同様、過去作も触ったことありません

 

とりあえずパロディが酷いって情報だけは仕入れています

 

 

触っていこうのコーナーとは言ったものの何回か触ってはいるんですよね。

ですが当たったことは1度もないので完全ボツになり続けていたので実質今回が初めてということ

 

 

79Gからスタート

 

 

 

 

天国も抜け、150Gで三武将へ移行もしなかったのですが、レア役に引っ張られて打っていると、、

 

 

赤タイ!!

f:id:raslan18:20200731021759j:image

 

 

 

内心めちゃめちゃ緊張していましたが見事勝利!!

f:id:raslan18:20200731021733j:image

 

見事強チャンス目からヒットです

 

そして肝心なボーナスは、、、

 

 

 

安心してください!!しっかりBIGです!!

f:id:raslan18:20200731021826j:image

 

 

 

いやっふーーい!!

f:id:raslan18:20200731021837j:image

 

この手のボーナスは打ち方決まっているんですよ

 

完全告知一択です。

 

 

Yaaaa!!

f:id:raslan18:20200731021713j:image

 

もう完全にノリノリ

ってか完璧鏡さんでしたね、

 

 

そしてついに来ましたAT!!覚醒!!

f:id:raslan18:20200731021840j:image

 

ざっくり説明すると大体鉄拳3のATと同じです

 

 

こんな感じでサクッと当たります

f:id:raslan18:20200731021818j:image

 

 

 

いざいざ

f:id:raslan18:20200731021821j:image

 

そしてここでは先ほどのボーナスを目指していくというわけ

 

 

こんな感じでレア役で

f:id:raslan18:20200731021802j:image

 

 

 

すぐ当たります!!

f:id:raslan18:20200731021727j:image

 

 

 

残念ながらバケ

f:id:raslan18:20200731021730j:image

 

 

 

でも覚醒が何と20Gも貰えたのでむしろBIGで枚数取れるよりありがたい

f:id:raslan18:20200731021843j:image

 

 

 

まだまだいくぜ!!

f:id:raslan18:20200731021747j:image

 

 

 

 さっきの天雅RUSHはレア役から直で当たりましたが、

 

普通はこんな感じでステージでの示唆?になります

f:id:raslan18:20200731021853j:image

 

ところで皆さん三武将の嫁だと誰が一番好みですか??

私はねね一択です!

4になってどのキャラも可愛くなったような気がしますがよりロリっぽs、、ゲフンゲフン

 

 

 

順調に伸ばしていたのですが、とうとう残りG数が力尽きます。。

f:id:raslan18:20200731021805j:image

 

 

ここで何とかしなければ、、

 

 

力の見せ所ってところでしっかりやれるのがこの男!!

f:id:raslan18:20200731021755j:image

 

 

 

歌詞にもしっかり書かれています

ネタにされているけどこの1文ほんま重要

f:id:raslan18:20200731021810j:image

 

BIGで20Gの上乗せを貰いまだまだ継続させていきます

 

 

ってかこの告知方法何種類あるねん

f:id:raslan18:20200731021737j:image

 

 

 

そして11回目の天雅RUSHにして初めての延長

f:id:raslan18:20200731021850j:image

 

 

 

何と振り分けは最大の90Gという贅沢さ

f:id:raslan18:20200731021743j:image

 

 

 

90Gもあればステージも上げれますよ

f:id:raslan18:20200731021720j:image

 

 

まだまだ順調

 

本当は400枚くらいで終わるんでしょうね。

とか思っていたのですが何とビックリ2000枚を超えました!!

 

これはまさか、、今回は狙えるんじゃないか??

 

2400枚完走を!!

 

 

今まで何度チャンスを逃してきたと思っているんだ。。

特に有利区間G数はまじで許さん

 

 

いっけぇぇ!!

 

 

 

 

 

ませんでした。。

f:id:raslan18:20200731021829j:image

 

6号機ってある程度枚数取ったら強制完走みたいなゾーンあると思うのですが、

調べてみたらこの台なんと、ゲーム性のせいなのか何と2200枚が完走条件みたいです。。

 

あと1回当てられていたら、、ってとこでしたね。惜しい

 

 

にしてもこの台めちゃめちゃ強いですね

通常時BIGさえ引けちゃえばある程度伸びそうな感じ

 

 

にしてもまた完走未遂機種を増やしてしまった。。

 

 

 

投資 92枚

回収 2,069枚

+1,977枚

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング