らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

何度負けても挑み続ける!! 【パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME】

【スポンサーリンク】

 

今日はリセット狙い

何を耕すかと言うと、、、

 

GANTZ極

 

 

ガンツ!!!

パチンコの小当たりRUSHをパチスロに持ってきた台ですよ

 

未だにATどころか1回も当たりの絵を知らないので今日は当てたい

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

純粋にリセット狙いをしていたのですが、、、

 

ワイヤーが赤いので打っていこうと思います。

 

ワイヤー赤って実際どのくらいチャンスなんですかね

この台リセット狙いでしか触ったことない、そしてもちろんATにも入れたことないので何もわからないんですよね。

 

とりあえず1000ポイントを貯め周期到達

 

出てくるお相手はチビ星人

 

発展前に赤いろだったので多分、おそらくチャンスなのでしょう

そのまま赤いカットインが出てきて

 

見事

 

ボーナス当選!86G

 

この台本当に知らないのですが、まずはショボいボーナスを経由

 

ベルナビ7回しかもらえないので本当にショボいです。

 

だけれどここから頑張るところ

ボーナス後はボーナスの高確率

 

25G + αで再度ボーナス当選を目指します。

 

こんな感じでレア役などでバトルし

 

勝利でボーナス。

 

そしてこの枚数である

 

何度当ててもこの枚数

 

これ何しているかと言うと

ぬらりひょんと戦う準備をしています。

 

ボーナス中のベルナビ7回

このナビでポイントを貯めていき、ぬらりひょん決戦の抽選をします。

 

今回はポイントMAXとなり

 

次回ぬらりひょん決戦です

 

ボーナス連打でこれを目指す感じ

そしてぬらりひょんチャンス

 

4回バトルをして、ぬらりひょん撃破でAT

 

バトルごとに戦況が変わっていくのですが、今回は近均衡

 

真ん中なので悪くはなさそうですが、期待度は30%ちょっと

ちなみにぬらりひょん決戦自体の期待度が50%らしいのですでに負けていますね。

 

まー、3割なんてそう簡単に取れないので今回はスルー

 

でも大丈夫

負けてもさっきの転送高確率に戻るだけ

 

またボーナスを当ててバトルに挑めばいいだけ

 

そして2度目の決戦へ

 

劣勢とか見るからにダメそうだよね。

 

もちろん結果はダメ

でも劣勢でも期待度10%もあるみたいですよ。

 

でもでもでもまだ諦めない

なんでかボーナスに当てるのがお上手な私

 

3度目の決戦へ参ります。

 

期待度50%を3回目よ

そりゃあもう通していいでしょ

 

今回は均衡、30%ですよ

 

 

取れず

 

 

 

なんでかなぁ。

と言うかさ、ATに入れなくてもすでに枚数捲っているんですよね

 

いい加減このどうしようもないボーナスと決戦の行き来は飽きたので、

このまま高確を残して辞めてもいいんじゃないかとまで思ってしまっている自分がいる

 

でも打つのを辞められない

これが養分の極み

 

それにしても結構頑張っていると思うんだよね。

すでにぬらりひょん決戦4回目ですよ

 

これって1回のボーナスでこんなに入るもんじゃないですよね?

こう言うもんなの??

 

でも期待度50%は嘘ですよね

だって4回も外しているんだもの

 

そしてまだまだ打った結果5回目の決戦へ

 

真面目にそろそろいいんじゃないですかね

 

台もそう思っているようで、今回は初の均衡を超えて優勢!!

 

優勢って言っているんですよ?

しかも期待度は65%ときた。

 

こんなもん外してはいけません。

 

 

まぁ、外したのですが、、、

 

こんなのも通せないようじゃ話にならん

多分台がそう思ったのでしょう

 

このまま高確も抜けて実践終了です。

 

 

投資 138枚

回収 116枚

-22枚

 

ほらな、あのままやめておけばよかったんだよ

180枚くらいありましたからね?

 

と言うかどんだけAT入らないんだよ

12回もボーナス入れたんだけど頑張りすぎだろ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング