らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

期待値稼働と言ったらコレ!まだまだ狙えるヴァルヴレイヴ! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

よし!今日は久しぶりに確定勝利をおさめようじゃないか!!

 

 

打つぜヴァルヴレイヴ!

 

 

サクッと勝ってやりまよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは178Gからスタート

 

液晶上だと284Gからのスタートとなります

 

今日はね、久しぶりのアレですよ

 

 

ミミズ実践

 

 

はい、完璧な期待値稼働です。

これこそ安定ムーブってやつですよ

 

 

とは言えミミズ狙いでもCZミスったり、決戦ボーナス引いてスカ

とか負けフラグは結構あるんですけどね

 

というかまだミミズを確信できるほどの台が回っているとはね、

ありがたい限りだ。

 

 

ってことで400のゾーンですよ

400のゾーンなんてミミズでしか使わない言葉

 

 

そんなことよりさ、

この台こんな矛盾演出あったんやね。初めて見たよ

 

 

 

 

 

 

そのままサキCZに当選。液晶494G

いいですねぇ

 

そして安定のハズレからの突破です。

これこれ

 

ミミズと言ったらサキの謎当選じゃないとね

 

 

さて、第1関門は突破ですね。

あとは革命ボーナスを引いて、なんならちゃっかりATに入ってくれちゃったりしてね

 

いやぁ、ミミズでもなんだかんだ楽しいんだよな

666枚の払い出しなんて無理ゲーに見えますが、意外といけます。

 

レア役のゴリ押しでホールドを重ねていればいいんですよ

そして気づけばあと1回のベルナビで666枚到達

 

なのに

 

 

なのに

 

 

 

どうしてあと1回が引けねぇだ。

 

今回の台はなんでかボーナスが上手くてね

ATにしっかり入っていてレンジが600〜800枚くらいある強いミミズだったのですけどね

 

投資 250枚

回収 508枚

+228枚

 

ま、いいのさ。

それでもこれだけのプラスをほぼノーリスクで追えるんだから。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング