らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヒキだけでぶっ壊せる台で引き続けてみた!! 【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

【スポンサーリンク】

 

今日は新台を触ります!(いつものやつ)

 

本日は盾の勇者!!

 

 

ほら、わりかし新台でしょ。(準新台にも入ってねぇよ。)

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは251Gからスタート

液晶だと1Gからなので、おそらくCZ1スルー後でしょう

 

ってことでこの台は本当に触る機会がないまま台数がどんどこ減って行きましたね。

とりあえず新システムのダイレクトリンクシステムとやらを楽しんでいきましょう

 

そんな感じでまじでただの趣味打ちですね。

 

ってことで打ち方もあまり覚えきっていないうち

まさかの最初のレア役がチャンス目っていうね

 

おいおい、確かにチャンス目は大事なんだが、、

まだレベルが上がってねぇよ、、

 

チャンス目を引くとCZが即発動

無駄にレア役でヤメ時を引っ張られないのがこの台のいいところですよね。

 

そんなわけでいきなりCZなのですが、通常時に貯めたレベルを参照し、ベルナビをしてくれます。

ベルが揃うとCZの突破率が上がっていき、G数が0になると発展です。

 

レベル = ベルナビ率なのでレベルが本当に大事なんですよ

道中レア役だったり、狙えでレベルが上がったりG数が増えたりします。

 

それをなんだかんだ初打ちながら駆使して行った結果、、

 

 

 

 

 

最強すぎてすまんな!www

 

100%を超えるともちろんAT確定

さらにはCZがAT強化の特化ゾーンに変わり、有利にAT開始できます。

 

最終的に122%で聖邪決戦へ

 

これが本当に強いんだ。

 

前半で先ほどのCZみたいにベル、レア役で%を上げ、

後半でバトル

 

バトル勝利でATの基礎G数を上乗せしてくれます。

これがまじで最強なんだ。

 

初戦は100%を超えているので突破確定

 

そしてオーバーフローした%は持ち越ししてくれるのもでかいですね。

2戦目はちょっとショボく39%

 

ここも勝てたらでかいんだけどな、

 

なんて思っていたのですが、気づいたら負けていましたね。

まじで気づかんかった

 

はい、さっさとATにいきましょうか。

 

このATの入り方まじでカッコいいよなぁ。

 

 

 

 

 

さっさと、とか言ったのですが先ほどの1G上乗せがかなり強いんですよ

 

ATはボーナス連打系って言えばいいんですかね

基礎G数が初期5Gあり、リプレイ、レア役を引ければ継続です。

 

無事に引けたら10Gのチェインストライクへ

基本はこれの繰り返し、

 

ただチェインストライク中にこういった対応役を引けると

 

Vが出てきて

 

 

ボーナスが始まります。

 

いきなりいいんですかね!!

ボーナスは20G固定でVストックの特化ゾーンみたいな感じ

 

ちなみに本当にやることはこれだけです。

 

そう言えば言い忘れましたが、AT中レア役が結構大事です。

ここでもダイレクトリンクみたいなことをしており、

 

なんて説明する前に終了のピンチです。

 

ま、私にかかれば最終Gでも引いちゃうんですけどね

 

これにて超チェインストライクへ

 

これは最終Gかスイカを引くと突入し、対応役を引けると基礎G数の上乗せだったり上位の特化ゾーンを獲得できます。

 

なのでサクッと頂いちゃいましょうか!

 

エピボ当選

 

消化中は普通のボナと同様にVストックを取れるのですが、

 

それだけじゃないのがこのエピボ

ちゃっかりV3つ取れましたね。

 

そんでもってここが強い

超チェインストライク中に当選したら必ず基礎G数を上乗せしてくれます。

 

これ最終Gにリプレイ引いてそのまま対応役で差しつづければ終わらないATが完成するぞ!!

ってことでガツガツいきましょうか

 

そう言えば恒例の中ナビチェックのお時間です。かわいいですね。

 

その後も順調に継続させていき、9セット目

再度ボーナス当選

 

このボーナスでもしっかりVをもぎ取り13セット目

 

ここで初めてのフェーズ中にレア役!!

今回はチェリーなのでアイアンメイデン

 

ここは小役でライジングゾーンの抽選をしているのですが、

突破率とかはどのくらいなんでしょうかね。

 

とりあえず出てきたプッシュを押してみると

 

っておい、プッシュが出てきてじゃねぇよ

多分これスイカこぼしてるって

 

でもレア役でプッシュが出てきたってことは、、、

 

 

成功しちゃうんですよねぇ

 

ちょっと長くなってきたのでここらで次回に繋げるとしましょうか

 

投資 100枚

持ちメダル 約650枚

 

 

初打ちパワーってやっぱりあると思うんですよね

それにしてもここからあんなことやこんなことが起きるなんてね。

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング