らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

オスイチ デス!! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日はパチンコいや、今日もパチンコ!

 

甘デジの負けは甘デジで返してもらおう

 

本日はシンフォギア!

 

甘デジの方を打っていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは40回転からスタート

 

ってことでウキウキで打ち始めたのですが、お座り1回転目でてがみ保留

 

これはアレ、やっちゃいますか。

レバーオン!!!

 

 

え?

 

ってことでまさかのオスイチデス!

 

はい、かわいい。優勝

 

さて、今回は右打ちで爆連させてやりましょうや

まずは突破ですね。

 

う〜〜ん絶妙

 

流石にそこまで甘くはないか。残念

 

 

まだまだ打つぜ!!

っていう意気込みだったのですが、思ったより回らないので、、、

 

そのまま撤収です!!

 

投資 400玉

回収 0玉

-400玉

 

そんな感じで何事もなかったかのように帰ろうかと思ったのですが、とある台を発見

 

JAWS3の甘デジ

回転数は215回転

 

大体遊タイムまで残り150回転ってところです。

これは、、、一応打っておくか。他に打つものもないし

 

するとどういうことでしょうか。

この台も早めの当選。234回転

 

でもコイツも突破型なんだよな。

 

 

そんな不安もあったのですが、どうしたものか

まさかの1回転目で突破

そして、、、

 

 

なんとまぁ3連もしやがって結構出ました!!

 

投資 250玉

回収 3,071玉

+2,821玉

 

ナンダコレ

普通にシンフォギアで楽しみたかったんだけどな。

正直ジョーズそんなに好きじゃないのでテンションが全く上がらないんだ。

 

貯玉 36,456玉

残り 13,544玉

 

全然5万発に戻りませんね。

僕悲しい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング