らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

とある日のリセット稼働 -最終章- 【S聖闘士星矢 冥王復活】

【スポンサーリンク】

 

これの続きの続き!

 

今日も元気にリセイヤ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはもちろん0G

 

10何台ある星矢を全てリセット狙いしている最中なのですが、

途中で何人か座られたので、現在最後の1台

 

ここまでの戦績は、内部CZが6台に当選が3台

 

 

そして最後の1台も見事にヒット!!

 

まじで簡単すぎて蔵が立つぞ??

それとも単純にヒキが強すぎるだけか??

 

と、打っている時は思っていましたが

完全にヒキがぶっ壊れていましたね。

こんな内部CZ来ないし、来てもここまで通せないです。

 

そんな4台目の結果は、、、

 

 

調子がいい!!小宇宙全開だぜ!!!

 

そしてAT中も強チェ!

 

強チェ!!

 

流石にそろそろエクストラバトル来るだろうとか思っていたのですがね、

まじでそんなに甘くない。

 

これでもかってくらいスルーします。

出てくるのは大体ショボいチャージしか飛んで来ません

 

それでもATに当たれば平均して500枚くらいペロっと出てしまう

 

リセット狙いウマウマーー

って感じで引き戻しの話はやめておきましょうか。

 

結局この日は7台打ちまして。

内部CZ5台、AT当選4台

トータル差枚

 

投資 100枚

回収 2,138枚

+2,038枚

 

はい、大勝利も大勝利

時間も1時間10分程度とかなりの時給が出ましたね。

 

 

そしてこの日以降リセイヤは対策されたのであった。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング