らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

残保留には希望も絶望も詰まっている?! 【PA CYBORG 009 CALL OF JUSTICE】

【スポンサーリンク】

 

今日は攻め時に違いない

 

本日は009!

人気がない方の甘デジを打っていこうと思います。

 

みなさんはこっちとR E :CYBORGの方どちらが好きですか?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは77回転からスタート

 

この台相性悪いんだよなぁ

なんで座ったんだろうな

 

それでも009が打ちたいんだよ

早くリメイクの009打ちたいな

 

そんなことを考えながら回すこと30回転ほど

 

唐突に加速図柄が停止し、

レベル6!!

f:id:raslan18:20220129173516j:plain

 

まぁ、この台この程度じゃ当たらないので、、

もう少し様子を見てみると

 

 

9テンパイしやがった!!!!

f:id:raslan18:20220129173525j:plain

 

嘘やろ?

9テンって他の台で言う7テンだからな

 

ウッキウキでその後の展開を見守ることに

 

そのまま加速装置も発動し

f:id:raslan18:20220129174232j:plain

 

最強リーチキタァ!

f:id:raslan18:20220129174236j:plain

 

これはもう安心していい

最後は金カットインも出てきて

f:id:raslan18:20220129174239j:plain

 

最高な展開!

111回転で確変に突入!

f:id:raslan18:20220129174243j:plain

 

この台ST直行は30%しか無いのでなかなか通らないんですよねぇ

時短突破も30%ほどだし

 

ってことで実はこの甘デジでは初めてのST突入です!

f:id:raslan18:20220129173534j:plain

 

って、、あれ???

この画面は、、

f:id:raslan18:20220129173543j:plain

 

何があったのかなぁ。

f:id:raslan18:20220129173552j:plain

 

はい、そうですよ

まさかのまさか

 

1回転ヘソ落ちってやつですよ

f:id:raslan18:20220129173601j:plain

 

もうまじでやらかした。

ヘソ落ちなんて本当にあったんだな。都市伝説だと思っていたよ

 

と言うかせっかく時短も70回転もらったのに引き戻せないの普通にヘタクソ

 

でもまだ諦めない

この少しの出玉でもうひと当たり目指しましょう

 

そう意気込む前に台はやる気まんまんみたいです

赤保留!!そしてバイブ!

f:id:raslan18:20220129173609j:plain

 

そのまま擬似3で金イルミ発生!

f:id:raslan18:20220129174349j:plain

 

残念ながら加速装置は発動せず

これ、あかんぞ

普通にハズレるやつだ

f:id:raslan18:20220129174352j:plain

 

でも大丈夫

ジョーが参戦してくれて

f:id:raslan18:20220129174356j:plain

 

再度金カットイン!!!

f:id:raslan18:20220129174359j:plain

 

いや、この台こんなに甘くないよ??75回転

f:id:raslan18:20220129174403j:plain

 

はい、残保留を消化して1回転目の出来事です

いやぁ、こんなこともあるんだな。

 

今回は残念ながら時短

f:id:raslan18:20220129173618j:plain

 

40回転で1/99を引くなんて結構な無理ゲーだよな。

あの初代の甘デジですら70回転あったのに

 

てぇてぇ場面を見ているだけであっという間に40回転なんて過ぎてしまいます

f:id:raslan18:20220129173626j:plain

 

ほんまこの台時短どっぱできるようになっているんですかね

f:id:raslan18:20220129173636j:plain

 

今回もダメだったよ

仕切り直し。

 

って思うじゃん普通?

 

 

急に図柄がビタ止まりしてたんですよ!!

f:id:raslan18:20220129173644j:plain

 

見ての通り3R

何が起きたかというとね

 

無理矢理ねじ込んだ45回転目の電サポ保留が見事ヒットしたわけです。

 

やはりこういう台は多少無駄玉打っても電サポに無理矢理ねじ込んだ方がいいですね。

この打法でライトミドルの009も何度救われたことか

 

こうして無事にSTに再突入したわけです

ここからは楽しいやつですよ

 

転落の1/121よりも先に1/24.7を当てるだけ

もし転落しても70回転までは補償されているので時短突破すればいいだけ

継続率は約90%!

 

そんなもんすぐに当たりますよ

f:id:raslan18:20220129173652j:plain

 

30回転を超えることなく順調に当たり続けます

f:id:raslan18:20220129173701j:plain

 

 

いやぁぁ、やっぱりパチンコはこれだよ!!

009のこのSTを味わったらみんなパチンコの虜ですよ

f:id:raslan18:20220129173721j:plain

 

最近ではもう遅いと言われ出したこのSTですが、パチンコを楽しむ点で言ったら最高も最高

最頂点の楽しさがここにはあると思います

 

見事保留連も獲得して出玉を加速

f:id:raslan18:20220129173736j:plain

 

いやぁ、気持ちがええ

この台演出だけじゃなくて曲にも気持ちいいポイントがあるんですよね。

f:id:raslan18:20220129173745j:plain

 

009といえば「FREEDOM」なのですが、CALL OF JUSTICEを打っていると聞きたくなるのが「genesis of next」が聞きたくなるんですよね

 

どちらもまじでええ曲なので是非とも筐体から聞いてみてほしい

1発で落ちますよ

 

ちなみにこんな話をしているとSTも転落したみたいです

f:id:raslan18:20220129173753j:plain

 

楽しい時間はあっという間ですね。

f:id:raslan18:20220129173802j:plain

 

でもでもでもでも

リハビリがてらこの台を打ったのは正解でしたね

 

普通に楽しくプラスだしやる気が満ちてきました!

 

投資 500玉

回収 2,383玉

+1,883玉

 

甘デジなんてこれくらいのプラスで遊べていたらそれでいいんですよね。

なのに最近の甘デジは荒くて荒くて、、、

 

もう少し負けずに楽しめる台増えないかな。

 

貯玉 28,840玉

残り 21,160玉

 

少しずつ戻ってきた

このままこっちの方も加速装置してそろそろ5万発終わらせましょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング