らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

美女と一緒に超次元ポーカーバトル!! 【スーパーリオエース】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

6.5号機を打つと噛み合わない限り長引いてしまうのが痛いな。

カットしてもいいのだけれど、、、

 

ってことで、

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

長旅を経てATに入ったところからスタート

やっとAT編突入です。

 

さて、このボーナス最終Gでのレア役なのですが、

 

30Gの上乗せが来たけど、これは、、違うよね。

 

って打っている時は思っていたけれど、、普通に上乗せですよね

スイカ30Gデケェ。

 

 

さて、ATですがまずは特化ゾーンスタートです。

33Gのリオチャンスの特化ゾーン

 

これがまたいいんだ

こんな感じで

 

ストック!

 

しかもこれ眼福なだけじゃないんですよ

パチスロの特化ゾーンとして最高に楽しいです

 

普通にプッシュで上乗せもあり

 

他にも下パネ消灯やVフラ、停止フリーズなど気持ちいいポイントが盛りだくさんです。

 

って感じで普通の楽しんでしまっていた

今回は5つストック

 

ここからは3G1セットの特化ゾーン

G数の上乗せや、リオチャンスの上乗せに期待

 

 

はぁぁ〜〜良い。

 

なんかこういう台久しぶりに打つ気がするな。

萌え系もっと出てこい!!

 

ってことでいきなりストック取れましたね

 

ちなみに3G目は5G〜30Gの上乗せがあります。

デケェよ

 

ちなみにセット開始画面でストックの示唆などもあります

今回は6セットで65Gの上乗せ

 

そんなわけで私のATは95Gスタート

 

95Gだと?

少なくね?

 

ここからは約1/48で突入するポーカーバトルを目指すのですが、

レア役合算が1/33とかですよね

 

結構引けないのにそれより重いのはちょっと引けるかな。。

そんなことよりさ、

 

 

最高かよ!!

 

 

最高かよ!!!

 

ってことしか書くことないくらい何もないんですよ

確かにイラストはいいんだいいんだけどさ、AT中は出玉が欲しいんだ。

その上で楽しませて欲しいんだ。

 

私はわがままなんだよ

 

 

ってことでG数を半分くらい使ったところでステージアップ

このステージもいい感じですね。

 

お、すぐくるやん

 

ポーカー楽しいよな。

って思っていたんだけどさ、忘れていたよ

 

 

こういうゲームでポーカーが出てくる時大体ドローなんだった。。。

でもフルハウスってだいぶ強いよ?

 

正直ここの役なんて当てにならないくらい相手がインチキしてくるのでこれくらいじゃ全然安心できないですね

 

 

ですが、普通に勝てました。

 

危ねぇ。

ちなみに消化中は敵キャラによって対応役があるそうです。

 

今回の報酬はボーナスでした

 

ボーナスか、嬉しいけどできれば見たことない特化ゾーンがよかったきもするな。

ちなみにAT中のボーナスは100枚です。

 

そしてボーナスはいつも通りですね。

何も起きないわ。

 

そういえばスルーしていたキスマーク

これ設定2以上示唆なんですね。なんだよ示唆って。

 

ボーナスで10Gをもらって、、、

 

 

やはり何も起きない

グヘヘな展開も起きない

 

最終Gギリギリでレア役を引いてポーカーバトルへ発展させるのですが

 

 

明らかに弱い

 

いや、2ペアあれば結構強気に攻めれる手札なんですけどね。

相手がインチキするんだよ

 

というかもうポーカー関係ないよね?必殺技出してるよね??

 

なんだ?超次元ポーカーバトルだった?

咲的な感じ??

 

うーーーーむ。

ものすごく平均獲得って感じ

 

おかしい。

あれだけ通常時何もなかったのにAT中そんなに楽しくなかったぞ。

 

解せん!!

ってことで未練打ちで1周期だけ回して終了です。

 

投資 900枚

回収 536枚

-364枚

 

フツーに負けた。。。

ポーカーがテキサスホールデムだったら勝ててたよ。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング