らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ラッキー役でこの台簡単に壊せます!! 【Sスーパー海物語 IN JAPAN祭】

【スポンサーリンク】

 

本日の献立は海祭!

 

導入数的にこの台はもう打つことないかなぁと思っていましたが、まさかの再会です

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは107Gからスタート

 

狙うはウリンアイコン!!

 

ってことで相変わらずマリンちゃんの可愛さがとんでもないな。

 

GOGOマリンとか最高じゃない?

あれもそろそろ打ってみたいな

 

 

そんなわけで気づけば祭ばやしに行ってボーナスに当選しています。

 

ウリンアイコンってこともあり、しっかり奇数図柄で当選。299G

ボーナス中はいいですかね

 

とりあえず1G追加で合計4Gのチャレンジへ

 

ここではとりあえず小役を引くことが大事

というか最近そういうパチスロ多い気しますね。

 

この台はベルで15%、リプレイで25%でAT当選です

ってことで、、、

 

 

 

 

 

 

私は引けるんです!!!

 

いやぁ、簡単ですね。

しかしこのプチュンが結構気持ちいいんだ。

 

みんなも体感した方がいいですよ

 

 

 

 

 

 

ってことでATがスタート

まずは特化ゾーンからですね

 

これは見ての通りですね。

小役を引けば枚数上乗せ

 

終了マスで小役を引けなければ終了ってやつです。

そして今回、ここで壊れます。

 

 

この特化ゾーン、ラッキー役という役を始めに決めるのですが、引けると強いんです

ってことで引いちゃいましたよ

 

これね、なんがすごいってこの後ですよ

100枚はおそらくスイカでの上乗せだと思われるのですが

 

見れこれ

 

 

えっちですねぇ。

 

じゃなくて、

 

 

こっち!

 

ラッキー役を引くとアイコンがラッキーアイコンに変わります。

このアイコンでは小役が入賞しなくても枚数がもらえて、かつ

 

さらに小役を引ければ上乗せ優遇

かつアイコンをさらにラッキーアイコンに変換してくれます

 

なのでラッキーアイコンで小役を引き続ければ実質終わらない特化ゾーンみたいなことになります

そうした結果、初当たり平均240枚のところ、、、

 

 

 

 

 

510枚!!ゴット!!

 

いやぁ、とんでもねぇなこれ。

これなら駆け抜けても余裕のプラスですね。

 

ま、そんなことはさせないですよ

そんなことよりさ、、

 

 

マリンちゃんまじかわいいんだけど!!

 

え?まじでやばくない??

ちなみにバーが揃ってもう1回海乗せなのですが、そんなことどうでも良くなるくらいマリンちゃんが可愛いんだ

 

 

あ、そんなこと言っていたら酷い枚数ですね。

 

でもこの調子でなんでか特化ゾーンが飛んできます。

 

これが本来の姿なのか。

今までと全然違うじゃないか。

 

 

そう言えばさ、マリンちゃんが可愛いとか言っていたじゃないですか。

 

 

 

中ナビの時最高に可愛くない??

 

何これ?ハグしていいんですか??

 

ちなみにこっちのバージョンも中押しが可愛いんですよ

 

どうです?最高じゃない?

 

 

って感じでムフフをしつつ上乗せをしていきます。

 

いやほんとね、ありえないくらい飛んできるんですよ

 

気づいたら数字かバーが揃っているんですよ

 

 

そして再び、、、

 

 

 

 

ラッキー役!!

 

いいんですか!wこんなの完走待ったなしですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、ごめんなさい。

ビッグマウスが過ぎました。

 

でもね、

 

 

結構出てんだわ。

 

こんだけなんやかんやできると面白いですね。

ただ最初のハードルが高い

 

投資 300枚

回収 1,729枚

+1,429枚

 

快勝!!

なのですが、、

 

これ低貸しなんですよね

もう20スロにこの台置いていないよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング