らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お風呂 → コスプレ → 入院 → NEXT... 【スーパーリオエース】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

初打ちリオエースの続きです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ボーナスを2スルーし、有利区間天井も辞さない構えに入ったところからスタート

 

一応今回は短縮モード

早めに当たってくれ

 

 

もう通常時はいいですよね

 

ここにきて1番期待度の低いCZに初めまして。209G

 

これ期待度32%だてよてよ。無理よ

 

コスプレ言ってますが、パトランプっぽいのを光らせればいいんですね?

 

そうとなったら話は早い!

簡単さ

 

 

 

フリーズさせればいいのさ

 

 

え、そんなの搭載していたんですね。第1停止フリーズです。

 

そしてこのご褒美は最高ですよ

なんせコスプレですからね。

 

こんな感じで

 

 

最高な上乗せが待っています。

 

ちなみに前回話した通りここでの枚数はCZの期待値ごとなので、コスプレが1番期待枚数が高いです

 

なんと130枚!!

 

おおお、さすが。

って思うじゃないですか?平均142枚らしいです。

 

 

なんだよそれ。

そしてボーナスはあいも変わらずカットインすら来ません。

レア役も顔を出す気配がないです

 

はぁぁぁぁぁ

また通常時か。。。

 

そろそろ飽きたよ。

これが台にも伝わったようで、70GでCZへ

 

 

そしてそのまま成功

 

このプッシュボタンかわいすぎな。

 

今回は95枚。平均は112枚です。

 

1回も平均超えられないのかよ。

じゃあATくらいくれよ!!

 

4回目のボーナスなのですが、ここで初カットイン

緑!

 

ちなみにこのカットイン確定です。

私が言うです。確定です。

 

 

ほらね?

 

 

ちなみにカットイン発生時にATランプがチカりました。

 

はーーーーーー、長かった。

実際はそんなに長くないんですよ。通常時で1100Gほどしか回していません。

いや、普通に長いか。

 

さて、ここから楽しい(はずの)ATですよ!

 

ってところで最終Gにレア役です。

 

ってところで今回はこの辺で、

 

投資 900枚

持ちメダル 約120枚

 

やっとこさ次回AT編です。

そもそも趣味打ちすると長くなりがちなのに6.5号機だとATまでがさらに長いんだ。。。

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング