らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

おい、、ダンバイン、、嘘だろお前、、 [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P聖戦士ダンバイン2-ZEROLIMIT HYPER-

 

みんな大好きダンバインのスペックが出たぞぉ!!

 

 

大当たり確率:1/319.7 → 1/1

RUSH突入率:52%

RUSH継続率:約93%

振り分け

特図1

10R通常(Vストック3個):52%

10R通常(時短なし):48%

特図2

9R(Vストック3個へリセット):4%

6R(Vストック3個へリセット):6%

3R(Vストック3個へリセット):40%

3R(Vストック1個消化):50%

 

あれ?

爽快STは?時短は??

 

流石にこれは、、、

 

導入日は、4月3日

 

e聖闘士星矢 超流星CLIMAX349

 

スマパチ第1弾が適合したようです。

バカボンもフィールドテストをしていたし、そろそろスマパチも始まりそうですね

 

なんでもRUSHの期待出玉は11,240個とものすごいみたい

そして新機能も搭載

 

RUSH後、RAMクリ後は100%でCタイムとやらに行くようです。

1G完結でRUSHの引き戻し抽選をしているとか

 

ついにスマパチも来たか、、

初当たり確率1/349ってなかなか重たいけれど、それに見合った出玉力もしっかりありそうですね。

 

というかCタイムどう言う仕組みでやっているんだろか

 

 

導入日は、未定

 

 

 

 

L北斗の拳

 

ここからパチスロ

まずはスマスロの北斗の拳から

 

こちらはスペックがちょっとだけ出ましたね

 

機械割は98%〜113%

バトルボーナスの初当たり確率は1/3383.4〜1/235.1

 

通常時のモードは地獄、通常、天国、前兆の4種

中段チェリーは天国で100%、それ以外は25%でAT当選

 

天井は1286Gで、リセット時は800G

恩恵は継続率優遇と、北斗揃い期待度アップ

 

ボーナスは純増4.1枚、小役ゲーム30Gとバトルパート8Gで1セット

継続率が66〜89%で、本機もツラヌキスペック搭載の一撃万枚が可能なようです

 

何より設定4の機械割が105%あるのがデカすぎる

ちなみに5は110%もあります。

 

導入日は、4月3日

 

Sスロドル

 

さて、もう最後です。

最後は稼働貢献40週間違いなしとか言われているあの機種

スロドルです。

 

人気女性ライター8人が実写で登場する台がコナミから出ます。

 

機械割は97.8%〜110.1%

AT確率が1/290.9〜1/209.9

 

天井は3種類、G数天井、周期天井、フォロワー数天井があり、

その中でもG数だけなんですかね、999Gの天井到達ではなんと期待値3600枚もあるそうです。

これはあれか、スカガ3の天井みたいな感じで絶対ストッパーありますね。

 

さらにはAT突入の一部で完走率99.9%になるボーナスが飛んでくるとかこないとか

 

 

通常時はいいねを貯めてCZへ、

CZは番長的な感じで、リプレイがチャンス。勝利期待度は25%

直当たりや択当てでのAT当選もあり

 

ATは初回は特化ゾーンスタートで純増3枚

成功率25%の引き戻しゾーンもありで、ATが80%でループするカリスマモードも搭載してい流みたいです

 

AT中は上乗せ、単位グレードアップ、ステージアップのトリプル抽選

枚数、G数だったり、ベルナビ回数、リプレイ回数など色んな単位が合わさる新感覚ATとのこと

 

これ絶対男バージョンで作った方が色々演出も遊べて面白くなりそうだと思うのだけどな。

 

導入日は、3月20日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

ほとんど先週の焼き増しみたいになってしまったな。

と言うかさ、、、

 

ダンバイン、、嘘だと言ってくれよ、、、

ヴヴヴとスペックを入れ替えてくれよ、、、頼むよ、、、

 

と言うか星矢のc時短さ、導入初日と閉店取りきれずの次の日はアホほどチャンスって認識でいいのかな。

 

と言うかスロドル本当に流行るんかな。

見てる分には面白そう感はあるけども。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング