らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ポーカーバトルに発展させてしまえばこっちのもんだ!! 【スーパーリオエース】

【スポンサーリンク】

 

今日は勝負に出ます。

 

本日はリオエース!

 

 

そろそろコイツもショボ出玉じゃ許さんよ?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは550Gからスタート

 

はい、600Gでボーナスなのでめちゃうまです。

しかもこの台ボーナスを3スルーしています。

 

有利区間で言うと1120Gからのスタートです。

 

これはどこを見ても美味しい系の台に久しぶりに出会いましたね。

でもこの台出すのめちゃくちゃ難しくない??

 

 

とりあえず天井でボーナスをゲット。623G

 

なんだかんだで130枚のボーナスになりました。

 

これまぁまぁ難しいですよね

ってことで今日は演出を見たいと思います。

 

なので今日は後告知!!

 

このモードえっちぃって聞いたので楽しみです。

 

 

とりあえずチャンスらしいのですが、リプレイだけどそれ

 

ってか、、

 

 

 

めっちゃおっぱい!!!

 

 

このモード最高かて!!!

 

そしてステージが上がると何が起きるかって?

 

もっといいイラストが見れるんだよ!

 

この調子でドンドコえちちなイラストを見ていきたいと思います。

 

 

Foo!!痺れるぜ!

 

そして後告知ってことを完全に忘れている私は、、、、

 

 

やらかしましたね。

 

 

絶好のシャッターチャンスが、、、

 

ってことで無事にAT当選です

 

よかったぁ。

これで下手に4スルーとかになっても困っちゃうのでね、低投資でATに入ってくれるのはありがたい

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今回もヌルッとATへ

まずは特化ゾーンスタートですね。

 

ここでもキス顔を見たいのですが、なかなかに見れないですね。

 

前兆中にレア役をポンポンって引けば簡単に見れるのですが、それが結構難しい。

 

そう言えばここの演出まじで最高じゃないですか?

 

普通に液晶演出自体もいいですが、

 

ストップボタンが効かないとか下パネ消灯とかバイブとか

 

あれすごく気持ちよくない?

ここで話すことでもないのですが、カバネリが人気の理由ってここにもありますよね。

 

そんなわけで今回は6つのストックに成功

5つ表記ですが、複数ストックの画面があるので6つです

 

結果は、、、

 

 

 

50G

 

なんとも絶妙ですね。

 

ここでレア役を引ければいいのですが、これがまた絶妙に難しいんだ。

引ければ弱役でも最低37%でバトルの抽選が受けれるのでチャンスです。

 

 

とりあえず頑張って弱チェを引き、

 

 

なんとかバトルへ発展させることに成功

 

でも残りG数が数ないんだ。

一応レア役合算1/30って言ってますけど本当ですかね。

 

通常時の感じからして信用ならんのだけど

 

そんなことよりバトルですね。

ここまでくればベルとレア役で書き換えが可能なんでね。

とりあえずバトルまで発展させることが大事

 

そうすれば、、、

 

 

簡単でしょ?

 

ちなみにこのレア役、バカクソ鬼大事です

 

勝利後のレア役は報酬をリオタイムへの昇格抽選を行なっています。

非対応弱役で12.5%、強役で39%

そして対応役ならば100%で昇格させてくれます。

 

ちなみに打っている時はそんなこと知りもしないので、何を引いたのか覚えていません。

 

 

ってことで大事な大事な報酬パートなのですが、、、

とりあえず特化ゾーンで頼む

 

 

 

 

 

いよっシャァ!!

 

ってことで次回に続きます。

 

投資 138枚

持ちメダル 約320枚

 

流石にここからあんなことが起きるなんてねぇw

 

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング