らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

V6個を塊感せよ!無駄引きGODに要注意?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P聖戦士ダンバイン2-ZEROLIMIT HYPER-

 

まずはダンバイン!

試打動画が出ました!

 

面白そうなのは分かるんだけど、、、

やっぱりダンバインではないよな。

 

導入日は、4月3日

 

P甲鉄城のカバネリ 〜4000連激ver.〜

 

続いてカバネリ

PVが出たぞ!!

 

スペックは前回のを見てください

 

正直ヘソからデカい当たりが取れる系では好きな部類かもしれない1台

ヘソ当たりから70%でデカ当たり、外しても1000発は出る。

 

そしてRUSH突入が振り分けでなく時短突破なのも気合が入れられるのでありがたい

 

ただ、、、

RUSH中が源さんなのはいい加減飽きたよな。。

 

導入日は、6月5日

 

 

 

 

P銀河鉄道999-Next Journey-1/100Ver.

 

お次は銀河鉄道999

期待大の甘デジが出ます!

 

スペック

大当たり確率:1/100.9 → 1/100.8

RUSH突入率:約42%

RUSH継続率:約65%

遊タイム:低確率250回転消化で、時短380回

振り分け

特図1

10R通常(時短100 + 4回):1%

3R通常(時短50 + 4回):99%

特図2

10R通常(時短100 + 4回):75%

2R通常(時短100 + 4回):25%

 

前作とフローは同じ感じですね。時短突破型です

ただ今回は一種二種ということで、RUSH後は100回転遊タイムが近づいているのがミソ

 

これ意外と拾える機会あるんじゃないですかね

 

導入日は、6月19日

 

Pわんニャンアドベンチャー

 

続いてわんニャン

わんパラの亜種的な感じでいいのかこれ?

 

とりあえずラブちゃんがえっちそうなのは伝わった。

これは打つべしやな。

 

一体1Gでなにを奪ってくれるんでしょうかね

 

導入日は、6月予定

 

 

 

 

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃-

 

最後にハーデス置いておきますね。

全くユニバはこの数年なにを見てきていたんでしょうかね。

 

残念ながらGODの無駄引き等が普通にあるみたいです。

はい、完全にやっちまったな。

 

6号機とGODは相性悪いと分かっているはずなのにどうしてスマスロで頑張らなかったんでしょうかね。

疑問しか残らないです。

 

導入日は、4月17日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

4000目標でってセリフめちゃ良き

カバネリって前作打ったことある人どのくらいいるんでしょうか。

ちなみに私は打っていません。

 

なので演出等はあまり変わっていなくても新鮮味あるまま打てそうですね。

 

 

それにしてもハーデスはどうしてああなってしまったのか。

まじでハイエナ機になりそうな雰囲気しな感じない。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング