らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台気持ちいいポイントが多すぎる!! 【スーパーリオエース】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

ってことでリオエースです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ポーカーバトルに勝利して、特化ゾーンが確定したところからスタート

 

初めてこの台でボーナス以外ができる!!

 

ってことでショータイムですよ

 

10G + αでベル以上の小役でG数上乗せ

さらには金7が揃えばセットストックとなります。平均51G

 

これね、まじでなめてた

 

え?何がだって?

 

 

 

 

演出がとんでもなく良い!!

 

この台こう言うところ分かっているんだよな

 

可愛くないですか?これで10G乗ります。

 

こんな感じでとりあえずベルを引いておけばいい

そうすれば素晴らしいイラストと共にG数が乗ります。

 

パチスロは可愛いだけで汁が出るんだよ(意味深)

 

 

これを見れるだけで勝ちみたいなもんだとこの時は思っていましたね。

 

最初に平均51Gって言ったじゃないですか。

 

 

確かにこの勢いで乗ればそれくらいだろうなんて思っていたんですよ

 

でも蓋を開けてみたらこれ

 

 

全然足りてないんだ。

 

 

 

 

 

 

どうしてだよ

そりゃリオもこんな顔しますわ

 

流石にたったあれだけの上乗せでは伸ばすのも厳しくてね、、、、

 

 

 

駆け抜けました。

 

この台のAT平均って650枚くらいあるらしいんだけど、、

1回も超えた記憶ないんだけど、、

 

投資 138枚

回収 437枚

+299枚

 

と言うかあれだよね。

2部構成にしたから結構続くと思った人いるでしょ

 

書いている自分でもビックリするくらい何もなく終わっていましたね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング