らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

終わらないパチスロをスコる!!液晶が無くても爆発力はある!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜

 

まずは一騎当千

進化する右打ちってことで新システム搭載の1台です。

 

スペック

大当たり確率:1/319.7 → 1/99.9

RUSH突入率:約70%

RUSH継続率:約70% → 約81%

振り分け

特図1

10R × 2回(ハーレムタイム 163回):1%

10R通常(闘士恋撃 120回):62%

10R通常(チャンスタイム 100回):37%

特図2

10R通常(ハーレムタイム 163回):2%

10R通常(闘士恋撃 120回 or ハーレムタイム 163回):98%

大当たり最大2回でハーレムタイム突入、

チャンスタイム中の引き戻しはハーレムタイム直行

 

 

突入率が高くて、振り分け負けしても時短がある。

さらにはロングSTで出玉性能も良い

 

全てのいいところを取ったようなパチンコですね。

ただチャンスタイム中の確率は1/451.97らしいので激辛ですね

ちなみに3000発の時は1/1で当たる状態になるのでシームレスに当たります。

 

そういえばスマパチじゃなくて普通にP機だったな。

あとぷるんモード最高におバカすぎて好きwモード選択これ1択でしょ

 

導入日は、8月7日

 

P GO!GO!マリン 3000

 

続いてマリンちゃんです。

小当たりRUSHでこれどうなん??ってなっていた台のライトミドルが出ます!

 

スペック

大当たり確率:1/199.8 → 1/99.9

c時短確率:1/199.8

RUSH突入率:約40%

RUSH継続率:約77%

振り分け

特図1

2R通常(時短50回):100%

特図2

10R × 2回(時短144回):30%

10R通常(時短144回):51%

0R通常(時短144回):19%

 

え?こんなん出来ちゃうんですか。

199の時短突破なんて009と一緒ですからね、想像以上に簡単ですよ

それでもって3000発が30%もあるだなんて

 

これは普通にアリなやつなのでは

PVにもありけれどパチンコはやれる感がすごい大事なんだよ

 

導入日は、8月7日

 

 

 

 

パチスロ 防空少女ラブキューレ2 〜極限の共鳴〜

 

さて、パチスロです。

ラブキューレの試打動画が出ました!

 

純増1.1枚のA + ART機

ボーナス合算:1/179.6〜1/174.8

ART確率:1/549.4〜1/384.9

機械割:97.9%〜108%

 

ゲームフローはよくあるART機って感じ

通常時はレア役からボーナスを目指し、ボーナス中に7を揃えてARTへ

 

ARTはG数管理でセット数管理

特化ゾーンやボーナスを絡めて出すよくある感じ

 

さらにはBIGボーナス当選までARTが続くソニックモードが80%でループしたり、

ハマった枚数が倍返しになるVAイグニッションなども搭載

 

詳しくは一撃さんの動画がチャプター分けされているので見たいところを見てください(丸投げ)

 

 

やっぱり108%なんかい!って感じですが、スマスロにもこういう台は必要でしょう

そんなことよりこの時代にA + ART機が打てるってことが素晴らしいんだよ

ちなみにコイン単価は2.5〜1.8円あたりみたいです。

 

導入日は、8月7日

 

スーパービンゴネオクラシック

 

最後はビンゴ!

またビン娘ちゃんに、、、会えません、、

 

はい、まさかの液晶非搭載

しかも今回スマスロでなくメダル機です。

 

どうしてこうなった。。

って感じなのですが、スペックは面白そうです。

 

純増2.8枚のAT機

 

機械割:98%〜106%

初当たり確率:1/354.6〜1/283.8

そしてこれまさかの設定5が設定Lとなっているので12346の5段階です。

 

天井は999Gで恩恵は1/2でHooah

 

通常時は111Gや222Gなどのゾロ目G数でAT抽選

ビンゴ図柄の規定回数やレア役で周期短縮もあり

 

ATは1セット33G

もちろんHooahすれば111G以上で、今回は777Gまで

Hooah確率は1/15?

AT継続率は初回のみ50%の75%継続

 

 

って感じのいつも通りのビンゴって感じなのですが、実はこの台すごいかもしれないです。

カウントダウン7 1回毎に有利区間を切っているらしく、2400枚 to 2400枚みたいなことができるかもしれないみたいなスペックになっているようです。

 

 

トンデモなくない??

ちなみに25パイと30パイどちらも出るようです。

 

というかビンゴって20周年なですね。そこにビックリ

 

導入日は、8月7日予定

 

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

シグナス枠なんか思っていたのと違うな。

ただ単にボタンまわりが変わっただけじゃないか。

 

でも音量10段階設定はいいですね。

他のメーカーもぜひ搭載してくれ

 

 

それにしてもビンゴやばいな

ビン娘ちゃんが見れないのは残念ですが、カバネリのクソ荒い台みたいなスペックは面白そう

ただ33G単発だけは見たくないな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング