らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最終Gのお情け零ヶ岳から怒涛の展開!! 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

未だに謎である

なぜ番長ゼロが今でもこんなに扱いが良くて客付きがいいのか

 

扱いがいいから客つきがいいのか、

それとも客つきがいいから扱いがいいのか。

 

どちらでも良いのですが、この台なんでか気持ちよく出せたことないんですよね

なので今日こそは完走でも絶頂でも何か気持ちのいいことをしましょう

 

なので番長ゼロ、打ちます!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは295回転からスタート

 

 

はあ、梅雨が終わったらもう夏ですよ

暑いの嫌いなんですよね。

 

ってことで今回は操恵パネルで夏っぽく行こうと思います。

 

ってことで涼しげにはじまったのですが、どうせ天井です。

さっさと行っちゃいましょう

 

と思ったのですが200ptでの前兆でこの演出

 

流石に刺さりましたかね

番長シリーズって本当に全然打っていないので分からないんですよね

 

リプレイなのに白、そしてエフェクトがデケェってのはどの機種でもアツいんですよ

 

そのまま矛盾が出て、、

 

 

351G

ボーナス確定よ

 

早いなぁ。

これはこれでいいのだけれど、

 

とりあえず大きい方でお願いします。

 

兎にも角にも大きい方じゃないと戦えないんですよ

そもそもメンタルがまずダメな方に転んでしまう

 

こういうのあるあるですよね。

今回はしっかりBIGボヌスです。よかった。

 

そして毎度おなじみしゅっぽっぽなのですが、

これ本当にポイントの当選率どうなってんの

 

毎回緑までしか行かないしさ、

 

そんでもって毎回なんでかAT当選するんですよね。

 

どうせこんなところに設定なんて入っていないんですよ

毎回グラフひどいですもん

 

でもなんでか緑で突破するんですよね。

そろそろ痛い目見そうなのが怖いですが、とりあえずありがたくATをいただくとしましょうか

 

そう言えば高設定示唆が出ましたけど関係ないですね。

 

パチスロなんて6か6以外かなんでね。

6確意外の示唆はハイエナ行為ではスルーですよ

 

 

 

 

 

 

ってことでATなのですが、最初にも話した通りまじで苦手なんですよね

勝てはするけど全体的になんかしょっぱい。

 

こんな感じなんですよ

でも今日は意気込みが違う。見てください

 

 

初回の頂チャージから3セットも継続出来ましたよ!!

 

これは私にとってまじで大事件

多分20回30回ぶりくらいの3セット継続なのではないでしょうか

 

ああそうか、頂チャージが下手だから気持ちよく出ていないのか!w

 

そんなチャージがヘタクソな私なのですが、チャンスモード久枝移行させてしまえばいいんですよ

 

200ptで零ヶ岳に移行させ、レインボーです。

 

そして出ました。

 

妖怪昆虫博士!!www

 

なんやねんこれw

 

ちなみにAT中もなんでかボーナスは得意なんですよね

 

そしてこの台はこのステージにいる時が最高に気持ちがいいんだ。

 

そのままストックを切らさないように行きたいのですが、、、

 

 

サクッとストック消費

 

そして安定のヘタクソです。

 

これが1番萎えると言っても過言ではない

あのイケイケ感を返してください。

 

そしてこのATもそのまま駆け抜け、、、

 

 

 

駆け抜けたけれどお情けの零ヶ岳移行だ!!

 

ここで頑張れば、、、

 

ここで引ければ、、、、

 

 

 

 

引いちゃう〜〜〜

 

そしてストックも取っちゃう〜〜〜

 

おいおい、この台まじではじまってんじゃないか?

だって同じことをもう1回とかするだけでいいだろ?

 

とりあえず駆け抜けてストックを使い

駆け抜けます。

 

いやいやいや、

 

そこまで忠実に再現しなくてもいいんやで?

だって2回目なんて大抵そのまま駆け抜けるんだから

 

 

怒涛の展開にする予定だったんですけどね。

終わってみれば普通ですね

 

それでも1000枚弱の出玉

普通に考えてデカすぎる出玉なんですよ

 

投資 150枚

回収 1,017枚

+867枚

 

毎回これが出来たらいいんですけどね。

天井に行ってもこれくらい出てくれればそれでいいんですよ

 

なんでそれが出来ないんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング