らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

チャンス目のヒキがおかしい!!新台GOGO!ナオフミの実践開始です! 【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに盾の勇者!!

 

いや、本当は久しぶりではないんですけどね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

実は今回、前の続きではあります。

 

本当はあのままヤメたのですが、他に打てる台がなくてね、、

結局戻ってきてしまいました。一応金トロは出ているので設定もいいですし!

 

 

ってことで舞い戻ってきました

でも初ATであんなうまいこと行ってしまったらこの後普通に当たっただけでは満足できないんじゃ、、

 

なんて思っていたのですが、そんなこと気にしなくていいみたいです

64Gでチャンス目!

 

41%も貯めれば余裕でしょうなんて思っていたのですが、今回は残念ながらハズレです。

 

そしてやはりこう言う時に予想は当たるんですよね

このままハマりにハマっていきます。

 

次にチャンス目を引いたのは前回から400G過ぎ

 

ようやくか。。

 

ここでまさかのAT直撃を引きます。

デケェ!!このAT伸ばしましょう!

 

サクッとライジングに入れ、

 

フェーズこそ乗りませんでしたが、シールドを9個獲得

したのはいいのですが、これ本当に引き戻せるんですかね。

 

それとやっぱりフェーズが少ないとまじで伸ばせない。

 

さらに追い討ちをかけるかのような大妖怪が登場

 

 

おま、、1Gて、、、

 

この台チャンス目でCZに直行するのはいいのですが、道中でレベルを上げないと成功率が、、

今回は17%で絶望の負け

 

でも流石にチャンス目確率が1/116.8なのでよく引けますね

 

でもレベルが、、、

 

そう言えばこの台ってAT確率に設定差があるのにチャンス目に差はないんですよね

これってAT直撃の他にもあったりするんですかね。

 

普通に勝っちゃいました。201G

 

さらに1セット目からエピボ!!

 

この台エピボが本当に強いんだ

フェーズが1増えるしストックも取れる。

 

そして再度エピボに入れ、

 

ストックも取る!

 

これを繰り返すだけで完走なんだけどな。

それが難しいんだよな

 

前回も書きましたが、この台思ったより出ていないんですよ

打ってる時はやってやったぜ!みたいな感じなのですが、リザルトを見ると全然出ていない。。

悲しい。

 

だって、こんなに頑張っているのに

 

これしか出ていないんだ。

そして金トロの主張が激しい、設定4か。

 

 

 

 

 

 

そしてね、やっぱりチャンス目のタイミングがおかしいんだよ

 

もう少し早く引いてくれれば引き戻しできるのに、、

 

3%って無理ゲーだよ、、

 

3%って3/100ってことですよ

つまり1/33

 

33%ってことです!!(?????)

33%なら突破できますよね

 

簡単だわ!

 

ですが、、、

 

 

やっぱり伸ばせない。。

 

 

でもこれだけ早い当たりならメダルが増えていくんですよ

 

そして通常時は本当に退屈しないですね。3G

 

そして毎度これが成功するんだ。

なんですかこれ?

もしかしてこれ6号機初期にあったリゼロとか星矢の6みたいなモードに入っていますか??

 

つまりはGOGO!ナオフミってことですか??

こう言うことですか???

 

ちなみにこれ、ここで作れます。

https://www.kitadenshi.co.jp/fun/55chancemaker/ij2020/

 

 

そんなわけで当たるんですよね

 

でもね、初当たりをこれだけ取っても、

 

AT中にこれでもか!!

ってくらいやらないと見ての通り全然伸びないんですよ

 

ライジングに入れても

 

 

引き戻しもできずにこの枚数です。

 

どう言うことだって

これじゃあジャグラーのBIGより枚数出ていないですからね。

 

 

 

 

 

 

そして毎度毎度通常時がうまい

 

12%ですが、

 

 

 

突破します。

 

これ本当に何が起きているんですか??

この台ってこう言う台でしたっけ??

 

これだけ早ければ今度こそ伸ばせる!!

って気持ちだけは起きるのですが、

 

 

結果はいつもこう

 

うーーん、でもメダルは増えている

このままでいいのか??

 

投資 100枚(前回からの引き継ぎ)

持ちメダル 1,500枚くらい(前回からの引き継ぎ)

 

 

まさかこの後あんなことになるなんてね

いやぁ、本当に大変だったよ。

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング