らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初回から3000発オーバー!継続率89.5%の爆裂ライトミドルがあるのを知っていますか? 【PF.スプラッシュ×スプラッシュ】

【スポンサーリンク】

 

今日は打ちたかった台を打ちます!

(いつもそうやん)

 

密かに打ちたかったんだ。

スプスプ!!

 

 

温泉で混浴とか最高やんな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1回転からスタート

 

これこれ

誰も注目していなかったけれど私はしっかり見ていた台

 

この台ライトミドル帯でありながらヘソ当たりから3000発の振り分けがあるんですよ

しかも1%とかそう言うのでなくしっかり50%あります。

 

すごくない??

その反面は2Rですがミドル帯でもそう言うのはあるのでね

 

ちなみにその仕組みは10R×2回でなく、2R以上が10回当たるって仕組みなんですよね

そう言うのもまた面白い

 

ってことでワクワクしながら打っていきます。

うん、いいね!

 

毎度のことながら初打ちでもカスタムを入れていきたいと思います。

 

先読みチャンスとVフラアップ

基本的にこれだけ入れておけば幸せになれます。

 

でも先読みカスタムって最近機能しています??

前回のギアスもそうですが、なんでか先読みしていない時に当たるんですよ

困っちゃうな

 

そんなわけで座ってすぐ

レバブルキタァ!!!(2個隣が)

 

先ローリングキタァ!!(1個隣が)

 

天激バイブキタァ!!(反対の1個隣が)

 

 

え??ナニソレ???

私は???

 

 

え???

なんか赤いの出ているじゃん!!

 

スプラッシュロゴも赤に発光して、擬似3まできました。

この時点で動画回しておけばよかったな。

 

でもね、

今回も先読みしていないんだ。。

 

でもでもだよ

先読みしなくても当たるんだよ。私は知っている。

 

ってことでリーチです。

ここで事件

 

 

激アツ!!

 

 

 

うっそやんw完全に店長スイッチ入っているでしょ!

この短時間で319が3台と私も激アツが来ているのは流石におかしいですよ

 

ちなみに動画を撮っておきたかったと後悔しているのはこのせいです。

まさか激アツテンパイ音が聞けるなんて思っていませんでしたからね。

 

発展先は深海の試練

 

タイトルこそ普通ですが、

赤テロなんだ!!

 

正直初打ちで信頼度とかも全然知らないのですが、この感じは当たってくれていいやつ!

なんだって激アツテンパイしているんだから

 

そのままなみザッパーンして

 

何がチャンスアップなのかとか分からないまま最終ジャッジへ

 

 

 

 

 

ha??????

 

嘘やん。

 

これね、後で調べたのですが、、

https://p-town.dmm.com/machines/4350#to-pagetop

 

リーチライン激熱80.2%、、、、

 

その他にもスプラッシュロゴ赤も30%あったり、

赤テロも53%あったり、、、

 

やっぱり先読みカスタム、、、

適度に期待できるようにチャンスにしたんだけどな、、

 

 

 

 

 

 

はい、流石にもう少し打ちます。

打たせてください

 

と言うかさ、、

なんで4台区切りの島で私だけ当たっていないんだよ

あのタイミングは全員当たってくれてもよかっただろ

店長さんボタンミスってますよ?個人遠隔ですか????

 

なんて冗談はさておき、もう少し打ってみると再度激アツのレバブルチャンス到来!!

 

レバブルすれば大当たり

 

白文字ですが、それでも48%信頼度があるんだよ

これはかつる!!

 

 

 

 

ha-------?????

 

流石に心が折れました。

回転率も悪いです。14.5回転/250

ライトミドルでもちょっと精神的に苦しいです。。

 

 

投資 2,500玉

回収 0玉

-2,500玉

 

 

あーあ、本当はこんなエッティ!なパチンコだったんですよ

 

フィーバーしたかったぜ。。。

 

貯玉 56,311玉

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング