らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

CZを失敗したらヤメようと思ったんですよ。全然失敗しないんだ!! 【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

盾の勇者も最終章です。

まさかこんなに回すなんて思ってもいなかったよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

まさかまさかの天井到達

からのショボ。。

 

そんな落ち込んだところからスタート

 

終わる時はCZを1回スルーしたらヤメよう

天井に行った時にはそう思ったんだ。

 

12%

 

うん、これは流石にヤメですかね。

これだけ早かったらメダルも減らさないでヤメれるのでいいですね

 

 

 

え??

 

この台本当にいつになったらヤメれるんですかね

別に出るならヤメないでもいいんですよ

 

でもさっきからずっとこの展開じゃん??

ちょっとメンタル的にキツいんですよね

 

 

このATもしっかりボーナスからストックを取るのですが

 

500枚どころか300枚の壁がデカいんだ。

 

それにしてもこの台本当に通常時のチャンス目の引きいいですね

1/116なので元々引きやすくはあるのですが、それでもこの速さは異常でしょう

 

なんでさっき天井行ったんですかね

 

そして今回も23%と微妙なのですが、

 

当たっちゃうんだ。52G

 

これだけをやっていれば負けないしメダルも増えるのですが、

みなさん6号機初期のこと覚えていますか??

 

リゼロとか星矢の設定6ってメダルは増えるけれど、ゲーム性的にはめちゃくちゃつまらないじゃないですか

 

爆速でライジングに入れ、

 

フェーズを増やすも、、

 

伸びないんだよ。。

 

 

 

 

 

 

でも今回は引き戻しをします。

 

そりゃそうだよな。シールド5個での引き戻し期待度が20%って言われているんだよ

今まで何個シールドを使いましたか?って話ですよ

 

このAT伸ばすしかない!

 

まずはエピボでフェーズを増やし

 

しっかりストックも取っていきます。

 

こんな感じで伸びていきます。

良かった。また楽しいATができている!

 

気づけば20セット

 

でもね、みんな驚きますよ

20セットって言ったら消化している本人的には結構なカロリーを消費しているんですよ

 

でもリザルトを見てください

 

1000枚しか出ていない。。

 

と言うかいい加減金トロの主張が激しいですね。

もう4確定って言っていいですか

 

それにしても完走できる気が本当にしないな。

2400枚出すのにも50セットはいるってことですよ

誰がそんなことできるんや

 

 

 

 

 

 

さて、今度こそヤメる準備をしよう

 

???『いいや、まだだ。お前はまだやれる』

 

104G

本当にCZ外しませんね。どうなってるん??

 

ここでまた伸びれば実質2400枚ってことになりませんかね

 

伸ばすために引くもんは引いていると思うんです

 

思うのですが、、、

 

 

どうも伸びきれない。と言うか伸びない

 

でもこの台は空気を読んで通常時は爆速でチャンス目をくれます。

 

ここでCZを失敗したのでヤメます。

いやぁ、疲れた。

 

投資 300枚

回収 2,397枚

+2,097枚

 

 

はい快勝!!!

グラフを載せておきます

 

 

とんでもねぇグラフですよこれ

 

一撃でドカン!と出たのは本当に最初だけって感じですね

でも怒涛のAT即当たりで最後は擬似的に一撃2000枚出たのはすごい!

 

ただめちゃくちゃに疲れましたね。

低投資で2000枚のプラスならいい。なんて思うのですが、

 

 

実はこれ5スロなんですよね

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング