らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちでライトニングフリーズ発生!!32768の無駄引きとか言わないで! 【サンダーーVライトニング】

【スポンサーリンク】

 

今日はまったりいかせてください。

私打ちます。

 

 

サンダーVライトニング

 

 

ひっさしぶりですね。この機種地味にまだ置いてあるところいっぱいあるんですよ

導入から3年ちょっと経ちますが、今でも2600店舗以上が導入しています。(2023年6月末現在)

 

ちなみにですが、3年経った今、

 

私は初打ちします。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは158Gからスタート

 

今回の台は総回転2800G 14-8で合算1/126.5の台になります。

いける!!(謎の確信)

 

何がいけるとかいけないとかじゃないんですよ

自分がいけると思ったらそれでいけちゃうんです

 

イケ!!!

 

 

 

 

ハウゥゥン

 

ほらね?簡単でしょ?

244Gです。

 

しかもしっかりBIGなんだから最高だよ

 

この調子で88G

 

 

 

再度BIG!!

 

やっぱりアクロス系は楽しくて仕方がない。

 

この台は初打ちだし前作も全然打っていなかったのですが、

他のアクロス機種が打てれば何不自由なく楽しめてしまう。それが最高なんだ。

 

そう言えばこの台ってボーナス後は他の機種とは一味違ったRIZIN ZONEってのに入るんですよ

ここではレア役とボーナスが完全告知になるのでサクサク打てて楽しいのですが、そこで、、、

 

 

 

チェリーでフリーズしている!!

 

 

うおお!!

ビリビリドッカーン!!ピキーーン(語彙力の低下)

 

しかもこれもまたBIGなんだから気持ちがいいよね

しかもこれすごいんですよ

ライトニングフリーズって言うらしく、チェリーAでのボーナス成立時に発生

確率はなんと1/32768だとか(6だけ少し軽いみたいです)

 

Aタイプでそんな重たいもん引くなって話よな。

GOD3回くれや

 

 

ってことでね

サクッと数百枚出たのでこの台はここまでにしましょう

 

まだ300Gしか回していないですが、ベル、スイカ、チェリー全ての数値が設定1より遥かに悪いです。

ボーナス中のベルBも奇数よりの数値なのできっとただの好調台だったのでしょう

 

 

投資 138枚

回収 434枚

+296枚

 

最後ちょっと回しすぎたような気もしますが快勝と言ってもいいでしょう

やっぱりAタイプって久しぶりに打つとたまらなく楽しいよなぁ。

高設定に限るけど、、

 

ちなみにこのあと普通にヘコんでいました。最高のヤメ時でしたね。

 

 

 

 

 

って終わっても良かったのですが、物足りなかったのでおまけ

 

笑ゥせぇるすまんの遊タイム狙い!!

データカウンタで195回転から打ったのですが、なんとなんと

 

 

残り23回転!!

 

この台はST方式ですが、転落タイプなのでこういうズレが起きるんですよね

 

 

いやぁ、久しぶりに遊タイム狙いとかしましたよ

遊タイムを狙って打ったのなんて多分1年ぶりとかですよ

 

そして今回まさかの残り23回転とかいうとんでも期待値です。

 

爆裂期待値!とまではいかないですが、それでも3500円前後の期待値はあるみたいです。

これは勝ち申した

 

 

1/77とは言え23回転なんて簡単にハメれますよ

219回転 サクッと遊タイムに到達

 

ちょちょいって1000発くらい出しちゃってくだせい!!

 

 

 

 

はいよ

 

やってられねぇわ。

 

投資 375玉

回収 398玉

+28玉

 

うん、見事なギャップ負けだ。

勝ったのに後味の悪い実戦だな、おい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング