らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

白銀vsかぐや様!お可愛くないパチンコが登場!?スマスロ戦コレがとんでもスペックで再臨!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

Pハイスクール・フリート オールスター

 

まずははいふり

公式の試打動画が出ました!

 

スペックについてはこちらから

 

こういうのってどうしても面白く見えてしまうんだよな

実際に打ってみたら全然みたいなことってよくあるんですよ

 

 

早く打たせてくれ!

 

導入日は、9月4日

 

 

P頭文字D Non-Stop 3000Edition

 

続いてイニD

前作は時代のせいか全然流行らなかったですね

 

ってことで今回は1500発の早いやつにしたみたいです。

またいつものやつか。タイマーまでつけちゃってよ。。

 

スペック

大当たり確率:1/199.8 → 1/2

RUSH突入率:約38%

RUSH継続率:約75%

振り分け

特図1

10R × 2回(時短2回):1%

3R通常(時短1回):74%

2R通常(時短なし):25%

特図2(最終回転時)

10R × 2回(時短2回):50%

10R通常(時短2回):50%

特図2(最終回転以外時)

10R通常(時短2回):100%

 

 

ジャギの亜種って感じですかね。

ライトミドルで一発逆転が狙えるのはいいのですが、、

 

この台たしか演出があんまり好かれていなかった気が、、、

 

導入日は、10月2日予定

 

 

 

 

P世紀末・天才バカボン〜神SPEC 凱旋〜

 

あの神スペックが進化して帰ってきた!

バカボン!

 

スペック

大当たり確率:1/319.9 → 1/76.2

RUSH突入率:65%

RUSH継続率:約75%

振り分け

特図1

10R × 2回(時短100 + 4回):1%

10R通常(時短100 + 4回):64%

10R通常(時短なし):35%

特図2

10R × 2回(時短100 + 4回):30%

10R通常(時短100 + 4回):70%

 

 

うん、あんましピンとこないけれど良さそう!

常に3000発に期待ができるのはいいですね

 

導入日は、10月2日

 

P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜SPECIAL EDITION

 

今まだ大人気のエヴァ15のライトミドルが出ます!

 

スペック

大当たり確率:1/199.2 → 1/82.6

RUSH突入率:約56%

RUSH継続率:約81%

振り分け

特図1

10R確変(ST135回):1%

3R確変(ST135回):24%

3R通常(時短100回):75%

特図2

10R確変(ST135回):100%

 

もうそのまんまライトミドルにしたって感じですね

ヘソの通常割合が多くなっていますが、その分引き戻しやすくなっています

 

それにしても銀色の筐体かっこいいな

 

導入日は、9月19日

 

 

 

 

PF.かぐや様は告らせたい

 

今日のメイン、かぐや様!

V-ST機ですってよ!

 

スペック

大当たり確率:1/319.7 → 1/98.3

RUSH突入率:約74%

RUSH継続率:約81%

振り分け

特図1

10R確変(ST160回):1%

2R確変(ST160回):63%

2R通常(時短100回):36%

特図2

10R確変(ST160回):100%

 

 

まさかのエヴァよりも良さそうでないか!

突入率が高いのいいですね

 

というかロングSTが最高なんだ。

そして盤面も良さげですね。

 

導入日は、10月2日

 

 

 

 

 

スーハナライジング-30

 

ここからパチスロ!

スーハナの試打動画が出ました!

 

沖ゴルみたいに有利区間を貫通できたり、普通に面白そうな感じはするのですが、

イマイチ今までのスーハナが残念だったからな、、、

 

あとは私の打っている地域が関東なのでハナハナ系に力が入りにくいんですよね。

東海あたりだと流行るんですかね。

 

導入日は、10月2日

 

戦国コレクション5 超極楽LOOP

 

最後は戦コレ!

結構いい感じに稼働していた戦コレ5がスマスロで進化して出るようです!

 

初当たり確率:1/346.8〜1/287.1

機械割:97.5%〜110%

純増は変わらず10枚

 

中間設定以上のAT初当たりが少し重たくなっていますね

流れ自体は戦コレ5と一緒

 

大きな変更点としては、今までAT5セット目の継続率は50%だったのですが、

全てのシナリオで95%へ上昇

 

上位ATのSuper異世界ラッシュは80%と90%の継続率になり、確率は1:1

 

エンディング後は超極楽モードに移行し、最上位のシナリオ選択率が85%

 

 

これは普通にヤバそう

今までの戦コレ5の出玉がさらに安定して取りやすくなっていると言っても過言ではない!

 

だたし5セット目まで行ければ。って感じですが

それでも今まで5セット目の50%に殺されていたのがなくなるっていうのは最高ですね。

 

導入日は、9月18日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

今回はパチンコ多めですね。

 

かぐや様良さそうだなぁ。全然かわいくない出玉出そうじゃんか!

早くPVや試打動画が見たいですね

それにしてもちょうど良くエヴァの銀枠があって面白いですね

 

 

あとは戦コレ!

あれでスマスロになるとか最高かよ!!

って感じなのですが、導入がまさかの1000台とからしいんですよね。。

 

どこのスロドルだよ。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング