らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これがハイパーバッサリゾーンの破壊力!!鬼ガチから目指せ完走!! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

さ、今日は真面目に書きますよ!!

 

 

今回は鬼武者!!

 

 

この台本当に打てない時打てないんだよな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

もうAT後の高確でサクッと仕留めちゃいましょう

 

すると開始数G

 

 

毎回押し順でのチャンス目どっちか分からないんだよな

でもこれは強チャンス目です。

 

確か下段リプレイハズレが強だったはずです。

ってことでいきなりのチャンスがヒット!

 

 

38GでCZに当選!!

バッサリしてボーナスまでやっちまいましょう

 

この台ここが1番面白いまでありますからね

そして何より押し順ベルを当てれるという自力感もある

 

最高じゃんな

 

そして1回目のCZはテーブルが優遇されるときた

 

 

これは本当に外せないやつなんです

なのに、、

 

 

なのに、、、

 

 

 

 

 

 

どうしてだよ、、、

 

青と黄色なんて期待度が書いてないくらい残念ですよ

でも今日も台はやる気があるみたい

 

 

56Gで再度押し順の弱チャンス目からCZへ!!

 

今度こそ通しましょう

そして鬼ガチチャンスで89%ループまでもぎ取りましょう

 

なのにな、、、

 

どうしてか

 

 

 

 

 

 

 

結構頑張れたぞ!!

 

惜しい、、あと2回で完走だったのに

そして紫まで行けていれば当選率も75%に上がったのに

 

赤は50〜59%の信頼度です。

1でも50%なんだ。50%取れない人はパチスロなんて打っちゃダメですからね

 

もちろん通します。

 

赤タイから旧展開も合わさり、

 

 

ん??

 

 

 

これ絶対引くタイミング間違えてますよね??

リーチ目リプレイじゃないですか

 

ん??

ってことは鬼ガチチャンスに入っていたらちょうどリーチ目リプを引けていたんじゃ、、

 

 

 

 

ってことでとりあえずATです。

これAT開始画面で引いていたらボーナス当選していたんですかね。

 

考えれば考えるだけどうしようもないところで引いてしまった感が強まります。

 

というかあれ、リーチ目でのAT直撃をあの瞬間にしたわけではないですよね

そんなタイミングないですよね

 

そしてこのAT

 

 

 

普通に入った程度じゃ何も出来ずに終わることが結構多いんですよね

 

せっかく爆速でATに入れたのに負けてるんだよ。

流石に今日はもう少し打ちます。

 

 

ですが、先ほどの押し順チャンス目どころか弱チェすら落ちない

これだと高確にも上がれないのでレア役を引いても、、、

 

って感じなのですが、レバーでボタンが出てきてこの演出です。

 

絶対熱いですよ!

誰がどうみたってアツい!

 

そして出てきたのがこちら

 

 

強リプレイ!!

 

初めて引いたぁ〜〜

これ地味に1/9362.3とかいう激重フラグなんですよ

 

GODより重たいですからね

ちなみに恩恵は単純明快

 

CZは確定で、

 

バッサリゾーンハイパーが当選します!!231G

 

これね、見ての通り6Gあるんです

通常よりも2Gも多い

 

これは流石に完走させないとダメなやつ

なのですが、、、

 

 

 

 

 

 

あっっっぶねぇwwwww助かったww

 

一瞬ただのハズレに見えますが、チャンス目です。

まじで危ねぇ、、、

 

ですがこの安心も束の間

 

 

 

どうしてだよ

 

これGODよりも重たいフラグですからね。。

通常時でなくAT中に引けていればな、、

 

 

その後もCZには入るのですが、

 

 

流石にヘタクソすぎません????

 

私何かしましたっけ??

一応AT期待度は33%って言われているらしいのですが、

1マスも進めないだなんて

 

 

そしてさらに追い討ち

 

またしても初めてのレア役

強ベル!!

 

この強ベルも意外と重たくて1/993なのですが、

 

抽選は強チェや強チャンス目と同じ抽選なんですよね

このフラグでも通常状態なら33%でしかCZに入りません。

 

おかしくない?

強チェは1/232、強チャメは1/348ですよ

これらと同じ抽選だなんて、、、

 

そして私はこの33%を外すのであった、、、

 

 

投資 500枚

持ちメダル 数十枚

 

はい、流石に怒っています。

まだ打ちます。

 

確実に取り戻します。

左舞で2400枚取りましょう

 

 

続きはこちら

-準備中-

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング