らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

低設定でも高テーブルを引っ張ってくればいいだけ!! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

やっと鬼武者に座ったんだ。

面白いATをやらせてくれ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

私が何をしたっていうんでしょうね

 

バッサリゾーンがヘタクソすぎて、

強リプを引いてハイパーBZに入れてもまともに小役を引けず

 

だいぶ萎えたところからスタートです。

 

 

おかしいよな。

この台のCZって期待度33%あるらしいぜ?

 

15%の間違いだろうよ

そして今日の台は圧倒的に低設定ですね。

 

 

テーブルが終わっているんだ。

 

そして小役のヒキも終わっているんだ。

青だの黄色だのは当たらないんだよ

 

抽選しているって言っていいのか怪しいレベルの抽選しかしてないですよこれ

 

 

さて、4回目のCZです。

そろそろ勘弁してくれや

 

現在493G

ここをスルーしたら天井まで行かなければならなくなってしまう。

 

当たるならここだぞ。分かっているな?

ここでまさかの出来事

 

 

 

デーブル5や

 

 

 

 

 

 

 

テーブル5って言ったら黄緑緑緑のテーブルです。

 

これは何がなんでも紫

 

いや、赤でいい。赤でいいからお前、分かっているな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!いい子だお前は!!

 

 

なんでやねん。

CZ4回(内1回ハイパー)で合計しても祝まで行けていないぞ

 

こんなことが許されていいのか

 

まぁまぁ、この話はいいでしょう

とりあえず今はこの赤マスが当たっているのかが大事だ

 

赤マスは設定1でも50%

 

 

50%取れないようじゃパチスロ打ってはダメです。

 

 

しっかり勝ち取っていきます。517G

 

と言うかお初は俺の女な?勘違いすんな。

 

 

 

 

 

 

ってことで待ちに待ったATです。

今回こそは、、

 

桜玉を見せてくれ!!!!

 

 

 

惜しいですね。

 

と言うかお前、弱チェで30Gってまさか0.8%引いたんじゃないよな

高確にいたんだよな?通常だよなよな?通常って言ってくれよ

 

 

 

なんとかセット継続もしていくのですが、

やはり何も起きない

 

 

せめてリーチ目高確くらい入ったらどうですか?

 

 

 

ちなみにこの後も打っていたのですが、

低確強チェリーからCZに入り、まさかの緑マスでAT当選です。258G

 

 

 

ま、駆け抜けたんですけどね。

 

 

 

どうしてだよ。。。。

 

投資 800枚

回収 80枚

-720枚

 

ああ、普通に負けたよ

今日のホールはよく鬼武者に力を入れているホールだったんだけどな。

 

普通に負けたよ

これがパチスロだ

 

ちなみにこの後まどか前後編の200Gが空いていたのでゾーン狙いをしたところ、

230GでATに入るも見事な駆け抜けをしましたね。

 

パチスロのヒキが終わっているって。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング