らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

仮天井前に謎当選!?状態ロングを活かして大量連チャン!! 【パチスロ アラジンAクラシック】

【スポンサーリンク】

 

今更とか言わないでください。

まだまだ6.2号機は現役です。

 

なので打ちます。

アラジン!!

 

 

この台普通に面白くないですか??

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは282Gからスタート

 

今回も仮天井狙いですね。

意外と落ちているんですよ。仮天井

 

そして仮天井の当選率はなんとビックリ

25%もあります。

 

これはオイシすぎますよね

 

ってことで315Gを目指していくのですが、、、

 

 

 

なんでか当選しました

 

本当になんでか分からないです

だって何も引いていないし、、

 

 

 

G数も313Gなんだもの

 

本当にどうして??

でもいいか。2G早く当たったので6枚お得です。

6枚得なのはいいのですが、、、

 

 

 

流石に純増負けしすぎじゃない??

 

30Gで純増2.9枚ですよ。単純計算で1セット90枚くらい出てくれないと困るんですよ

 

 

 

 

 

 

ってことで状態をかけた状態準備です。

この25Gを制することができればこの台本当に負けないです。

 

25Gしかないのでサクッと当てたいところ

 

 

こんな感じでね。8G

 

はいきました!

簡単ですね。

 

これにて状態突入です。

大連チャン始まりの合図です。

ところでさ、

 

 

純増どした??

 

最近調子悪いん??

話聞こか??

 

ちなみに大事な2連目のボーナスは取れませんでした。

この20%大事なんだけどな。

 

だけれど順調に連チャン

 

 

気づけば5セット

 

獲得枚数も331枚でサミーです

きっと何かの示唆ですよね。

 

そんなことより5連目のボーナスも取れず

25%もスカすか。。。

続いてのボーナスチャンスは7連目の25%

 

そこは流石に取れましたね。

 

ここでしっかりバー揃いなどから箱を取りましょう

これは絶対です。

 

そこからSACに入れないと伸ばせるものも伸ばせないんですよ

 

ちなみにボーナス準備中って最高の時間だって知っていますか?

この間もベルナビは出るのでゴリゴリメダルが増えていくんですよ

 

ま、大抵すぐに引いてしまうんですがね。

 

そして大切なボーナスも何も引けずに終了です。

そして見知った顔

 

なんやかんやで10連目まで伸ばせたのですが、、

 

 

やっぱり枚数少ないくないですか????

 

11セット × 90枚

そこから通常時回す分を減らすのですが、今回は即連が多かったのでそんなに使っていません。

せいぜい50枚だとしても900枚くらい出てくれていないと困るんだけれど、、、

 

 

ってところで有利区間が切れました。なんでや

 

やはりロングや超ロングを引いたところで完走は難しいですよね

どこかでSACを引いたり、2セット、5セット目でボーナスをとり、

しっかりストックまで取らないと1000枚すら厳しいイメージ

 

 

投資 50枚

回収 687枚

+637枚

 

ん?引き戻しなんて無かったですよ。

惜しいですね。あそこを含めてアラジンの楽しくて強いところなのに

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング