らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お盆ですが、ネタ切れなので素直にホールに行ってきます!!w [本当は家で寝ていたい]

【スポンサーリンク】

 

はい、ネタ切れです。

 

 

それ以上もそれ以下もないです。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことでね、今日はホールに打ちに行きたいと思います。

 

本当はネタはあるっちゃあるんですけどね

 

正直まだ出すタイミングでないな。ってやつとか

まだまとまりきっていないものしかないんですよ

 

そんな中で稼働をサボりまくっている結果、、、

 

 

こうやってネタ切れが発動するわけですね。

 

 

 

 

 

 

打てる台がない。だとか

 

打ちたい台がない。だとか

 

 

そんなこと言っていないで何かしら打ってきます。

 

これは私がパチスロ欲を取り戻すためにも必要不可欠なことだと思います。

でも正直これは仕方のないことではあったと思うんですよ

 

 

だって今のパチ屋つまらないんだもの

 

みなさん最近パチ屋に行って楽しめています?

そもそも今はいいかな。って気しませんかね。

 

みんなもパチ屋に行こうぜ!!

って勧めたい側の人なのですが、正直、、

 

 

今のパチ屋は本当に富豪しか楽しめん。

 

 

スマスロが出て出玉力こそ少しずつ戻っているような気はしますが、

その分通常時がキツすぎるんですよ

 

この台いつ波に乗るん??

って台が多すぎる

 

今は5スロでも結構な額負けれる時代ですよ

(逆に5スロでも十分勝てる時もあると言えますが)

 

パチンコもどの台も時速時速

早いのも楽しいのですが、右打ちをもっと楽しみたいんです

 

 

そう言うだ台があること自体を否定するつもりはないです。

楽しいのは間違いないですから

 

でもどの台も荒かったら結構厳しいんですよね

毎日昼食がカツカレー大盛りだったらキツくないですか。

せいぜい週1でいいですよね

 

元からマイルドな台が好きだったで今の時代に合わなすぎるんですよね

そう考えると6.0号機時代最高だったな。。

 

 

そんな感じで結構足は重いのですが、リハビリも兼ねて打ちに行きます。

本当は毎日稼働ブログを書きたいんだよ!!

 

 

 

〜〜本音〜〜

こういった完全な雑記を書くと当たり前のようにPVが鬼下がるので、書いてもサブで上げたいくらいです。

1回下がると地味にもう1度上げるの難しいんですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング