らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めてのボーナスでバレットが、、、?? 【BLACK LAGOON ZERO bullet MAX】

【スポンサーリンク】

 

今日はリベンジ回です

 

 

いくぞブラクラゼロ!!

 

 

今回は玉使わせてもらうぞ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは228Gからスタート

 

この台はもう2度と打つことはないと思っていたよ

でも落ちていたら拾わないといけない感じが出てしまうのが期待値稼働の辛いところ

 

腹を括れ!!

打つぞ!!

 

 

とりあえず早めに当てたい

天井なんて言っている暇はないんだ。

 

とりあえず早く当てたい!!

 

ってことで318Gでチャンス到来

TWO HANDチャンス突入です

 

が、これ地味に難しいんですよね

そもそも高純増なのにベルが引けないとかあるあるすぎるんですよ

 

この現象なんなんでしょうかね

 

ってことで今回はハズレ

30%でって普通んい無理ゲーなのだよ

 

次行こ次

 

っておい

 

 

次が早いぞ!!

しかも2周目も貯まってる!!

 

しかも今回もTWOHANDです。340G

 

今回は取りたい。頼むで?

ってことで流石に今回はワンチャンスありそう

 

 

60%でATです

 

いっけぇ

 

 

 

ってことで取れました!!AT!

 

あれ?この台こんな簡単にいくもんだっけか?

前回普通に天井一直線だったけれど、、、

 

 

 

 

 

 

ってことでATなのですが、純増6.5枚なんですよね。

なのでまじで一瞬

 

しかも頑張っても初期G数はこれくらいが上出来レベル

 

さて、ここから何ができるかな

4の時もそうですが、この台ってAT中何すればいいんですか

 

この台って本当はボーナスとか特化ゾーンとかあるんですよね

だって強チェ引いても何も起きないことざらじゃないですか?

 

このG数で強チェを引いているのに特化ゾーンも何もないとか無理ゲーですよ

 

ってお話をしているところにちょうど強チェがきましたね

 

ちなみに解析を見ると高確での強チェリーでやっと21%のボーナス抽選って書いてありますね。

まじでどんだけ難しいんだ

 

ってことで今回の強チェは

 

 

発展してる!しかも見たことないやつだ!

 

見事勝利を収め、

 

 

ボヌス!!

 

さてさて、チャンスがやってきましたよ

ボーナスはバレット獲得の大チャンスですよ

 

ここでレア役を引ければ、

 

弱役の20%バレットを1個獲得できます。

 

 

 

はい、

 

 

引けないよ。

 

 

おしまいだよおしまい。

 

もう4の時の完全劣化ですよこれ

純増も低い、天井も長い、ベースも低い

 

何がいいんですかね

 

 

ちなみにそのあとすぐに色々引いたのですが

 

無理やって。

 

投資 200枚

回収 562枚

+362枚

 

精神的にも4の方が気楽だな。

ベースの低さがATのやれる感と合っていないのよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング