らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

仮天井からの理想的な出玉の流れ!? 【パチスロ アラジンAクラシック】

【スポンサーリンク】

 

さて、だいぶ時間が経ってしまったな

 

今回はアラジンです!

 

今回はこの台の魅力に気づいてしまった回です

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、何ゲームだっけな。

とりあえず今回は内部G数308Gからスタートです!

 

私の打っている地域はデータカウンタが優秀なのでこの台は天井も仮天井も拾えないと思っていたのですがね。

まさかのお宝台ですよ

 

ま、当たればの話ですが。

 

そんなわけで2G後

 

 

 

当たっとるやんけ!!!!

 

投資6枚!!!

これは駆け抜けても爆アド間違いなし!!

 

正直仮天井のことイマイチ分かっていなかったのですが、これは最高の展開ですね。

 

なんだかんだ言って25%って結構デカいですよね。

 

そんなわけで楽しみな状態準備へ

ウッキウキだけれどこれが突破するのなかなか難しいんですよね

 

だけど今日は何かがおかしいぞ

 

9G!!

 

そして今回、、、、

 

ボーナスゲット!!

 

あれか、ついに2連目の約20%を取れたってわけか!!

 

あー、初めまして。今回はよろしくお願いしますね。

 

そんなわけで何も引けませんでした。

悲しい。

 

ボーナスで何もできないとこの台出すの難しいですからね

 

だけれど今回、本当に順調だ。

3連4連と継続していき、

 

チャンス目!!

 

初めてのレア役は、

 

 

仕事をする!!

 

そしてここら辺でこの台の魅力に気づきます。

 

この台4号機を継承しているので演出法則とかがしっかりあるのでね

チョロっと理解しただけでもとんでもなく楽しい!!

 

こういう簡単なものしかまだ理解していないですが、こういうのが楽しいんだ

 

そんなこんなで2回目の実践はまさかまさかの9連で終了

 

いやぁ、もうこれだけで十分なのですが、アラジンはここからが本番と言っても過言ではありません

 

状態が終わると引き戻しが始まる。

 

そして引き戻しで当てれば、、、

 

 

状態に入る!!!48G

 

そして今回も連チャンし、2連目

 

 

ななーーー!!!

 

なんだ?今日は引ける日なのか!?

それでも今回もボーナスでは何も引けず

 

2回目の状態は3連で終了です。

 

そして状態が終われb、

このくだりはもういいか。

 

とりあえず今回も当ててしまうんですよ

 

引き戻しは50%って言われているけれどこれは上手くいきすぎってやつでは?

今回は流石にカットカットで

 

続きに続いて10連目、ボーナスゲット

 

ま、引いただけです。

 

が、12連!!

 

そして3回目の引き戻しは流石にスルーです。

でもここまで特に何も偉いのは引いていないのですが、、、

 

 

都合27連の2000枚オーバー!!

 

本当にただただACを引いていただけなのにこの出玉ですよ

やばい、この台普通に楽しすぎるぞ。。

 

投資 50枚

回収 2,098枚

 

私、リノが大好物なのですが

これは何か近しいものを感じますね。

 

中身は全然違いますが、状態で1打1打気合を入れてACを引きに行く感じはまじで同じ

しかもリーチ目的に演出矛盾も結構起きるので汁が出る出る

 

またやばい台に脳を焼かれてしまったな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング