らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

男気リベンジ!!超探索で小役だけ引けばいい簡単なAT!! 【SLOTメイドインアビス】

【スポンサーリンク】

 

さあ、打ちますよ

 

メイドインアビス

 

 

前回のリベンジじゃ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

と言うよりこれの続きです。

そのまま打ち続けました。

 

 

ってことでできるだけ早く当てたいんですよ

 

まずは100Gのレア役1回まで保証の高確でCZを射止めます

 

が、スルー

はい、こう言うところですよ

 

ですが、この台のいいところはレア役が軽いところ

 

アビス目を引いて

 

 

次Gでまたアビス目を引きます。

 

は〜?

軽いっていってもアビス目の確率は1/99.9ですよ

だったら009の甘デジとか打っていた方が良かったのでは??

 

なんてたらればを言うのはパチスロを打っている時はダメです。

 

そういえばその後にまた引きましたね

 

と言うかいつCZ当たるんだよ

通常でもアビス目のCZ当選は最低で24%だぞ

 

本当にこう言うところ弱いんだよな最近

そんなところに赤カットイン出現

 

これはモロタ!!

って勢いよく中押ししたのですが、

 

 

この台中押しとか無かったわ。これが初打ちあるある

 

でもこれはチャンスだ。

これはマギクエの逆版みたいな感じです。

 

リプレイを引いたマスの恩恵を受けられます。

36G最後まで耐え切れば白笛が獲得できる結構強いやつですよ

 

とりあえず耐えて耐えて高確以外のでお願いします。

 

 

 

 

あっ

 

 

でもこの高確でしっかりCZに入ったのでモーマンタイ

 

もうCZなんていいんですよ

257Gで突破してAT突入です

 

 

 

 

 

 

さあ、やってきましたよ

 

リベンジするっきゃねぇだろ!!

 

今度こそ100%にして負け筋を無くして挑みましょう

 

 

正解

 

 

不正解

 

 

正解

 

 

最後にレア役

 

これさ、レア役で1回消費するのどうなん??

結構解せないよ

 

それでも80%のリベンジ

行くぞ

 

 

 

 

 

 

オイショー‼︎

 

よしきた!これはもう勝ち!!

これにてATスタートです。恩恵付きで

 

 

まずは笛をもらって、(最弱じゃねぇか。。)

 

超探索チャンスに入ります。

 

これがアビスチャレンジの恩恵です。

簡単に言えばモンハンの剥ぎ取りチャレンジです。

 

小役成立で継続し、セットストックをもらえます。

ここで5個とかストックを取れればいいのですが、

 

 

1個ですよ。

 

 

 

 

 

 

このATまずは12セット突破を目指します

 

まずは恩恵で突破

 

ここからは自力ですね。

せっかくアビスチャレンジを成功させたのにな。

 

それでも自力で突破

 

このエピソード中にアビス目を引いて

 

何もありませんでした!!

なんで??ここでも25%を外すの??

 

そして3セット目

240ptしか貯まらずにもうダメかと思いきや、

 

まさかの次回予告

 

ま、次回予告があっても外れるんですけどね

なんでやねん

 

なんてのはパチスロにはないですよ

なんでこういう激熱で復活演出が選ばれるんですかね。

 

さて、まだ行きますよ

4セット目

 

 

ギリギリで1000まで貯め切れなかったのですが、14枚ベルを引けばいいだけです。

 

簡単なお話ですね。

 

 

引けるわけもないです。

 

う〜〜ん、期待枚数550枚って言われていたんだけどな。

というか930pt外しちゃうか。。

 

投資 700枚

回収 474枚

-226枚

 

 

あれ?それでも結局これしかマイナスじゃない

 

自分もう少し打ってみていいすか??

(また今度打ってみます)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング