らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

宿題もCZも追い込まれてからが本番です!! 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

【スポンサーリンク】

 

きたぞぉぉ!!

ハーレム台を打つぞおぉ!!

 

 

織田信奈打つゾォぉ!!

 

 

ちゅうしておけばいいんやろ?簡単やん

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは25Gからスタート

 

この台CZ0スルーが地味に甘いらしいんですよね。

なので適当に打ってみようと思います!w

 

確か100G過ぎくらいにもゾーンみたいのもありましたよね

とりあえずそこで当たってくれ

 

 

ところでこの衣装えっちすぎな

 

 

ってことでなんやかんやしているうちに戦況ゲージが貯まり作戦会議へ

 

これがCZの前兆なんですよね

よくも知らない台で初めてのことが起きる時が1番楽しいんだから

 

 

最終的に赤で発展!!

 

流石にモロリましたかね

移行先のタイトルもしっかり赤です。

 

 

ヨイショー

109G CZ当選です

 

いいんじゃないです??

このままATまでぶっ通してしまいましょうぜ

 

 

いざ、合戦の刻!!

 

自軍が0人になるまでに敵を倒せばいい

よくある感じの分かりやすいCZです。

 

ですが、敵は1番強いやつや、、戦力差えぐいって、、

 

ここからは通常時に貯めた(であろう)忠誠度が大事になってきます。

 

主に小役成立で攻撃するのですが、姫ベルを引けると大チャンス

攻撃が忠誠度の数だけ掛け算されます。

 

そしてなんやかんやしてるうちにレア役から特化ゾーン的なものにも当選

 

これは強い!!

毎G攻撃な上に、姫ベルのダメージもアップします。

このままゴリゴリ削って倒しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

って勢いで行っても前久の野郎が強いんだ

でも大丈夫、ここから小役連打でゴリ押せます

 

パチスロも夏休みの宿題も追い込まれてからが本番なんですよ

いっけぇ〜

 

 

 

無理です。強すぎます。

 

おかしいな。

結構順調な感じだったのに

 

悔しいので期待値はないと言われている1スルーも少しだけ打ってしまったのですが、

 

 

当然CZにも当たらずですよ

 

一旦戦略的撤退します。

必ずリベンジするからな

 

投資 300枚

回収 0枚

-300枚

 

とは言えこれでも300枚しか使っていないんですよね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング