らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセット狙いがウマイ?!今作のクライマックス7は簡単だなぁ!! 【スマスロ バイオハザード ヴィレッジ】

【スポンサーリンク】

 

今日はバイオ!

バイオ7の正統後継機のヴィレッジ

 

あの大人気機種のスマスロが楽しくないわけがない!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは147Gからスタート

今回はリセット狙いです

 

リセットだと天井が550Gになるらしいのでね、

100Gでも回っていたら十分打てるレベルらしいです

 

ちなみにこの台のことは説明いらないですよね

すでに導入から2ヶ月も経っているし、

そもそもベースがバイオ7なので。

 

単純に自力当選も可能になった7です

あとCZが1戦突破で簡単になったくらいです

多分

 

そんなわけでシコシコ打っていきましょう

こんなん適当でいいんですよ

 

どうせ550Gで当たるんだから

でも低投資で済ませたいですよね

 

そう思ってももうすでに400Gなんです

ここまできたらもういいや感もあります

 

それにしてもこうやって打ってみると本当に7と一緒だな

初打ちでも初めて感が全然ないです

 

ってことで443G

無事にG数からCZに当選です

 

 

 

 

 

さて、ここからですね

今作のCZは2部構成なのですが、実質1戦突破です

 

どうやら敵によって勝率が違うみたいですが、そんなの関係ないですね

 

ところでこの敵は誰なんだ。

ちなみに前半パートではレア役でウンタラカンタラがあります

 

弱点役なら突破

そうでなくてもレアパワー抽選があります

 

こんな感じで

 

レアパワーゲットです

 

さて、ここからはクライマックス7ですね

今ならレア役で確定

 

そうでなくとも全役抽選です

とは言っても1番高い的でも20%弱

他は軒並み10%もないです

 

ですが、

 

突破しちゃうんですよね〜〜簡単だねぇ〜〜

 

最高や

これだからパチスロはやめられんのだ

 

ってことでATも7の時と一緒です

初期特化ゾーンからスタートし

 

ATが始まります

今回は85Gですね

 

平均は100Gらしいので全然足りていません

ま、初打ちなんてこんなもんだよね

 

ここからは出すだけです

今回はG数消化でCZ当選があったり

 

おなじみの特化ゾーンに加え、ワルプル的な特化ゾーンも追加されています

楽しみだねぇ

 

 

 

なんて言っていられるのは一瞬

何事もなく駆け抜けます

 

おかしいな。

期待枚数600枚くらいらしいんだけどな。

半分や

 

投資 450枚

回収 359枚

-91枚

 

なんだかなぁ。

最初にクリスモードの規定G数で0Gを取らないと始まらない系ですか?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング