らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

男気ゾーン狙い!ドライブで脳を焼かせてくれ!! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

本日は手堅くゾーン狙いをしていきます。

 

狙うはヴヴヴ

 

 

200のゾーン狙いは強いんだから!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは94Gからスタート

液晶上だと220Gからのスタートになります。

 

 

久しぶりに打ちますね。

最近この台も稼働がなくなってきてしまっていますからね

 

でも未だにこの台のドライブを超える脳汁はまだ出ていないと

久しぶりにあの感覚を味合わせてくれ

 

ってことで200後半のゾーンに到達

 

これ当たりそうやんけ

 

確か前兆G数的なので期待度があった気がしますが、

覚えなくても楽しめるのでいいんですよ

 

 

そのまま発展してしっかり当たります。

 

簡単ですね。

やはり200のゾーンは強いんだ。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

CZに当たったということはボーナスに当たったんですよ

 

今までCZスルーは2度ほどしか経験していません。

(ミミズばかり打ってきたからね。当たり前や)

 

とにかくチャンス目を引いておけばいいんだよ

 

 

おりゃ!!

 

今回はV揃いでしたね

でもさ、前から言っていたけれど、、、

 

 

V揃いした時ってバケ多いよね!!

 

絶対おかしいよ

そしてこの決戦ボーナス、

 

まじで難しいよな。

 

実質75%の4戦突破なのですが、余裕で25%を引いてくるんですよ

 

択当てはできてもこういうのは苦手だったりするんですよね

1戦負けです。

 

そして出てくるのが、、

 

 

 

高設定示唆 強だと??

 

私にこの台を打ち続けろってことか???

いいや、流石に無理だ。この台本当に荒いの知っているんだから

 

投資 100枚

回収 28枚

-72枚

 

 

負けちゃった〜〜〜

引き戻しとか確認しなくてもよかった説あるけど、、、

 

それは結果論なので仕方がないですね。

そもそもBIGを引けていれば問題無かったんだよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング