らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ブログも書かずに寝落ちしていました! [風邪ひいています。]

【スポンサーリンク】

 

みなさんおはようございます。

お昼すぎに昼寝をしようと思っていたら、、、

 

 

深夜まで爆睡してしまいました!

 

 

体調悪いと本当にダメだね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

私、先週の木曜日あたりから風邪を引いてしまっているのですが、

ようやく熱が治まってきた(ような気がする)感じです。

 

ですが、まだまだ体は重たいしフラつくような状態でして、、、

 

 

普通に生活するのも一苦労な感じです。

早くパチ屋行きてぇよ

 

 

でもそんなわけにもいかないので、

 

 

 

 

大人しくアプリでラブキューレでも打ってみました!

 

これは今日書こうとも思っていたのですが、寝てしまっていたのでね、、、

頑張って今日の夜には上げられるように書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

それにしても大人になってからこれだけ重たい風邪を引いてしまうと本当に辛いものですね。

元々持病もあるのでそれも関係しているかもしれませんが、体力面が本当にキツイです

 

こんなぽっちの文章をPCで打っているだけでも結構ふらふらしているくらいです。

 

熱や頭痛などが治ってもこの体のままでは本当になにもできないので勘弁してほしいのですが、、

冬本番前にコロナやインフルエンザ、夏風邪などが流行っているみたいなのでみなさんも気をつけてお過ごしください。

 

 

とりあえず今から少しずつラブキューレの記事作ってきます。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング