らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチからソニックモード!?80%で継続する無限ARTが強すぎる!! 【防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜】

【スポンサーリンク】

 

今日は打ちます。

 

 

家で

 

 

ラブキューレ打つぞ!!

スマスロなんて家で打とうがホールで打とうが関係ないやろ!!

だってメダルも出ないだもの

 

 

下手に打って負けるくらいなら家でもいいよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今回は前回のリベンジです。

完走が確定したら延命打法をしろってマジハロの時から言われているのに、、

 

私ときたらバケがあることを完全に忘れてボーナスを揃えてしまって、、、

 

 

本当に大バカものですよ

ホールでやっていなくて本当によかった

 

ってことでモヤモヤしっぱなしだったので、

やり直します!!

 

 

と思ってとりあえず完走させましょう

適当にボーナスをバンバン引いておけば完走するでしょう

 

とりあえず赤7でもフラグ立てておきますか。

って、あれ

 

 

 

 

朝イチ恩恵?でソニックモードが直撃?してしまいました。

 

ま、まぁこれはこれでいいか。

この朝イチやART後のソニックモードの突入ってどのくらいなんですかね

 

でも恩恵として狙えるような数値だったら蔵が建ってしまいますよね

そんなもんですよね

 

さて、ソニックしますか。

ん??

 

 

導入パート中にまたボーナス引いちった!w

 

ってことで気を取り直してソニックモードなのですが、

次回BIGボーナスまで続く無限ART

 

純増は1.1枚なのですが、BIGを引くまで継続

そしてBIGを引いたとしても80%で継続します。

 

こんなん強すぎるって

ちなみにEXゲームというものもあり、

このG数があるうちに引いたBIGは必ずソニックモードが継続します

 

ってことで当てます。

 

と、こんな感じで他に話すことは特にないんですよねこれ

 

たまにバトル的なことをして、継続ジャッジ的なやつをやるのですが、

 

大抵継続

 

もしくは普通に勝ったりします

 

勝ち負けが決まるとボーナスが当選していることになるのですが、

基本的に負けなければ平気でしょう

 

そしてボーナス中

7揃いでEXのゲーム数を上乗せできます

 

こうやってドカドカとメダルを増やしていくのですが、

ARTの純増が1.1枚なのでまぁ遅いです。

 

そしてボーナスもBIGの80%で継続なので大抵平気ですよ

パチスロの80%おは99%ですから

 

ってところで準備中にチェリーからプッシュ!!

 

ボーナスかと思いきや普通にEXゲームの上乗せでした。

 

 

 

 

と、こんな感じで伸ばしていくのですが、

先ほども書いた通り結構ダレるんですよね

 

ボーナスが引けないとこのダラダラしたARTを消化するだけ

レア役も引けないと本当に暇

 

これさ、もし1000Gまでボーナスが引けなかったらどうなるんですかね

これを意識してしまうくらいハマることがあるんですよね

 

普通に700G,800Gとかハマったりします

これがA +の怖いところ

 

それにしてもいちごちゃん可愛すぎるって

 

このキャラデザ卑怯ですよね

スティンガー先生まじで神すぎる

 

私がよくやっているゲームのSOUND VOLTEXと言う音ゲーによく提供している人なのですが、

コナミさん、そろそろ画集とか発売してくれませんかね

まじでスティンガーって誰なんや

 

って感じで続けているのですが、ついに転落の危機

スクランブルボーナスを引いてしまいます

 

 

引いたところで継続率は80%なので平気なのですかがね

 

他にもボーナス中の告知はあり

おそらく7揃いの時は次回予告が出たりするみたい?です

 

ここでのボーナス中はカットインが出ないので分からないんですよね

毎回狙っておく必要があります(別に揃える必要はないのですが)

 

ってことで長々と消化していき、

ついに画面が変わります

 

これがエンディングってやつ?

2400枚突破です

 

そしてここからがさらに強い

 

ソニックモードは継続します!!

 

このまま万枚とか平気で出ちゃうんじゃないかな。

そう思うくらい落ちる気がしないです

 

気づけば出ている

 

でも本当に遅いです。

ホールで打っていたら結構ダレているかもしれないレベルでもっさりしています

 

ちなみに今回最終的に出たメダルは、、、

 

 

 

 

8600枚!!!

 

めちゃくちゃ出たのですが、消化G数を見てください

5600G使っています

 

フルウェイトで消化してもARTだけで7時間かかっています

かかりすぎですよね。。

 

でもおそらく今回がうまくいきすぎただけ

ソニックモードの期待枚数は2700枚なので3倍上振れています

 

これがヴヴヴだったら2回コンプリートしてますよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング