らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチのボーナスはとりあえず大チャンス!裏ARTのループが止まらない! 【防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜】

【スポンサーリンク】

 

とりあえずラブキューレを打ちます。

 

 

いつまでも横になっているだけで暇なんですよ

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

暇とは言え、この当時はまだしっかり頭は痛いんですよね

 

よくそんな状態で始めようとか思ったよな。

ま、楽しもうぜ

 

本当はホールで打ちたいけれど、せっかくアプリも出ているので甘えましょう

 

 

そして開始早々14G

 

 

どうして???

 

何かに勝利してしまいました。

何か引いたっけな

 

出てきたのはバケ

 

まじでなに引いたん?

リーチ目引いてました?それとも単独ですか??

 

 

そしてボーナスから帰ってくると嬉しい誤算

ART当選しているやん!!

 

朝イチのBIGはソニックモードに突入しやすいみたいのを聞きますが、

それではないようですね

 

そして準備中にもう1発引いておきます。

 

大きい方くれよな。

そしてさっきから何から当たっているんだよ

 

壊れてるんかこの台

そして再度ボーナスから帰ってくると嬉しい誤算が

 

 

チェリーで金のシャッターが閉じている!!

 

ナニコレ

 

あ〜〜〜らららら

 

裏ですって。ナニソレ

そしてレベル2ですって

 

これは完全に嬉しい誤算すぎる

裏絶対空域は30G 1セットの継続率を持ったART

 

ちなみに突入は、ART準備中にバー揃いだったり、50Gハメたり、

中段チェリーなどのレア役から突入するようです

 

これは、、、

 

 

完全に私の流れ!!

 

 

 

 

 

 

 

何度なんでこういうイレギュラーな初当たりを取ってしまうんですかね。

嬉しいのですが、やはりスロッターとして初めましては普通がいいんですよ

 

とりあえず打っていくのですが、

 

めちゃくちゃ続くのよ

 

でも継続率も67%以上の示唆は出ないんですよね

67%だったら頑張りすぎじゃないですかね

 

そして気づけば10セット目

こんなカットインが出ました!

 

ええ、ボーナスです。

ナイスBIG!

 

そしてさらに同じセットでもう1発

 

あれれ

 

 

コイツァEXだ!!!

 

EXは通常BIGに比べ、7揃い確率が10倍以上高くなっています

その確率何と1/22.2

 

そんなん当たり前のように揃えますよ

これにてARTストックです。

 

さて、ボーナスが終わると準備中がきます。

準備中がくるとどうなるかって?

 

 

 

ボーナスが引けるんですよ

 

ああ〜〜

これこそA + ARTの最高の楽しみ方なんだよな!!

 

なんだかまど2打っている時を思い出してきたぞ!!

 

 

 

ってことで裏ARTなのですが、この後も順調に続いていくのですが、

 

14セットで終了です。

 

でも14セットって普通にすごいからな

 

しかも裏が終わっても通常ARTに戻るだけ、

さらにARTもストックしているのでまだまだ続きますよ

 

投資 14枚

持ちメダル 832枚

 

 

有利区間完走まではまだ折り返しですらないのですが、

ここからどうやって出しましょうか。

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング