らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

iOS版もリリース!とりあえず遊んできます!! [防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜]

【スポンサーリンク】

 

さて、今日は稼働しませんよ

なんでかって?

 

 

ラブキューレ2のアプリがリリースされたからだよ!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

スマスロのラブキューレ

導入日の8月7日から同日でアプリ版もリリースされていたんですよ

 

でもAndroid限定で。

おそらくApple側の審査みたいのが間に合わなかったんでしょうね

 

そこから2週間ちょっと経った今日

ようやくiOSでもリリースされました!!

 

 

なので遊びます!!

 

 

 

 

 

 

アプリの説明とかはいらないですよね

 

よくある感じです

 

設定とスタート状態が選べて、ウェイトカットなどもあります

 

オートセーブもあり、途中からスタートもできます。

プレー中はオート機能もあります

 

が、通常オートは回すのがものすごく遅い

高速オートは映像の遅れが凄すぎて何も見えない

 

なのでデータ取り以外は自力で回すのが1番ですね

 

あとは強制役も対応しています。

 

こんな感じでいつも通りのアプリなのですが、ひとつだけ問題があって、、

 

 

みなさんもう知っていると思いますが、このアプリ無料です。

無料だからか、、

 

 

 

声が一切入っていません!

 

 

ノーボイスです。

ちょっと寂しい。課金でもいいから今からデータ配布してくれませんかね。

 

ちなみに容量はそれなりにあるので注意です

 

 

 

 

 

 

ってことで少しだけ遊んで見たのですが、A + ARTまじで最高すぎる!

 

これついに6号機でもARTが楽しめるってことですよ

最高すぎる!!

 

スマスロの可能性を最大限に感じた気がしますね。

ホールでしっかり楽しみたいけれど、、、

 

スマスロやっぱり荒いのよな。

ラブキューレ程度でもまだちょっと怖かったりする臆病者です。

 

早く5スロに落ちてくれ。そしたらなんの気兼ねもなく打ってやるよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング