らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

このループが堪らん!55Gとメニュー画面狙いを同時にやってみた!! 【真天下布武】

【スポンサーリンク】

 

本日は全く導入と狙い目に出会えなかった台

 

真天下布武を打っていきます!

 

 

上原亜衣登場でこのブログでも盛り上がっていましたね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは46Gからスタート

 

55GのCZ狙いでもやってみようと思います!

そして今回これに加えて、、

 

 

メニュー画面が赤い!

 

とりあえず打てるでしょう。

メニュー画面赤なので信長CZを突破だけでもわんちゃんあるのでそこも注目ですね

 

ってことで62GにCZに入るのですが、

 

 

 

見事に失敗します

 

まぁまぁまぁまぁ

まだ焦る時ではない。

 

ここを逃したとしても111GにG数の前兆もある

ここで刺せばええんや!!

 

ここで当たってくれたら楽なんだけどなぁ〜(2回目)

お?

 

赤い文字で喋っとるやん!!

 

実は今更初打ちですが、赤い文字で喋るパチスロは熱いです。

赤文字が熱くないのは1000ちゃんくらいですよ

 

それから赤タイで発展し、

 

再び赤い文字で喋る!

 

簡単ですね。

148GにてAT当選!!

 

 

 

 

 

 

さて、意外と早くATに辿りつきましたね。

写真はヘタクソですが気にせずいきましょう

 

ここからはいつも通りの天下布武なんですよね

ボーナス連打系のやつ

最近だとレールガンとか近い感じですかね

 

全役抽選で、約1/8で天下DASHに当選するのですが、、

 

 

引けねぇんだ。。ギリギリで当選します

 

今回は覚醒後に引き戻しがあるのですが、天下DASHではそこで使う軍旗獲得を狙います

 

こんな感じで、押し順ベル以外でサクッともらえます

 

基本的にこれをただ繰り返していくだけ

天下DASH中に武将対応役を引くとボーナスもあります

 

ま、引けねぇですよ

通常時アレだけ回しても引けないんだからさ

 

でもここで大チャンス到来

三武将集結や!!

 

これは本当にチャンスです

レア役引いた時点でボーナス確定です!!

 

 

 

ま、引けないんですけどね

結局軍旗は6個で終了

 

ここから引き戻しの天下バトルに入るのですが、

軍旗1つにつき最低1000人撃破

 

全員撃破するか、軍旗を使い終わっての一騎駆けで勝利すれば継続

でも今回は違う

 

天下リプレイで1発抽選もある!!

 

 

簡単!!!

 

 

 

 

 

 

はい、こうやって覚醒をループさせていきます

ここに先ほど引けなかったボーナスを絡めると出玉も伸びるんですよね

 

そしてここからは特に書くことがない

ブログ向きではない機種なんですよね

 

2回目は軍旗3個

 

終わったかと思いきや、

謎の無限追撃が起きてそのまま突破します

 

そんなこともあるんやな。

追撃はループ率があるのですが、おそらく今回は89%,90%当たりを引いてきたのでしょう

サイドランプで示唆があるのですが、そんなのは見ていません

 

ちなみに天下バトルの勝利期待度は68%だとか

良いヒキしとるな

 

3回目の覚醒も順調

 

そして今回も書くことはないです。

一騎駆けまでいくもしっかり継続

 

 

はい4回目

これ終わらんやつや!!

 

なんて思った途端にこの有様

レア役を引くのですが、、

 

 

ダメでした。

 

ちなみにこれ引き継ぎの枚数です。

こんなに出ていません。300枚後半ってところですかね

 

さて、ここからがこの台の特徴

真スーパーマルチ大回転システム!!

 

覚醒と引き戻し、そしてAT後55GのCZ

これら全てをひっくるめて真スーパーマルチ大回転システムです

 

基本即ヤメで良いらしいですが、どんなもんか気になったので111Gまで見てみます

 

 

 

 

あ、特に何もなかったですよ?

上原亜衣がシュールだったくらいです。普通にCZも111Gも外れました。

 

って感じで終了します。

 

投資 200枚

回収 276枚

+76枚

 

ギリギリのプラス!

今回引けなかったボーナスも絡められたらもっと伸びるんだろな。

なんだかんだ天下布武って面白いですよね

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング