らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スマパチでゾーン狙い!?新海でCタイム狙ってみた!! 【e新海物語349】

【スポンサーリンク】

 

今日は新しいやつ打ちますよ!

スマパチ!!

 

導入当時からズッコケたままのスマパチですが、

そろそろ甘デジとか出てもいいんじゃないかな。

 

 

そんな感じで今回打つのはこちら

 

新海物語!!

 

 

やったるでぇ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは497G

なんかデータカウンタ的に微妙ですが

 

 

Cタイムまで残り11回転です!

 

はい、今回はCタイム狙いです

50回転ごとにCタイムの抽選が受けれるこの台

 

残り15回転10回転くらいから期待値が出るのではないでしょうか。

多分

 

ってことで初めて拾ってみます

 

とにかく回ってくれることが大事なのですが、、、

 

 

 

まじで全然回らん。。。

たかが10回転回すのに1プッシュじゃ余裕で足りないんだこれが

 

1/349なのに誰がこんなの回すねんって話ですよ

 

そんなんこんなでCタイムチャレンジに入ったのですが、

 

 

 

ん?

 

普通に取れちゃった。

確率的に1/10らしいですが、普通に取れましたね。ありがたい

 

ちなみに振り分けは50回転が80%、100回転が20%です

今回は、、、

 

 

50回転

 

う〜〜ん、ありがたいけれど50回転か。引けねぇだろ。。

ちなみに50回転での引き戻し確率は約13.4%だとか

 

 

 

 

 

 

はいはい、解散解散

って思っていたのですが、、、

 

 

 

 

当たっちゃった。

 

542回転

Cタイム開始から35回転ほどですかね

 

デカすぎない??

これがビギナーズラックっちゅうやつですか!

 

しかも奇数が揃っているので確変です!!

 

振り分けは10R確変が54%で通常が38%

残りの8%は2R確変です

 

はい、こんなの無限です。

とりあえず確変中は確率が軽いのでサクサク当てていき

↑これ本当に写真撮るのヘタクソすぎるw

 

クジラッキーは、しクジラない!を聞いてきます

 

これ結構いい曲だから聞いてみてください

 

 

はいはい、サクサクいきますよ

海物語ってアニメ絵めちゃくちゃ可愛いんだよな

 

続いて3連目

またも奇数!!

 

あ〜あ、これ完全に始まっちゃっています

海って忘れがちですが、確変機なので実質3000当たりと同じなんですよ

今作2Rは引かないものとする。引いても確変だからノーカン

 

それにこんなにマイルドそうな見た目をしているのにしっかり出るんですよ

そのギャップがとんでもたまらん

 

このままドコドコ当てていきたい。そんな4連目

 

 

ここで痛恨の偶数揃い

 

そりゃあマリンちゃんもこんな顔しますよね

でも出玉は取れています

 

5000発オーバー!

 

ここでなんちゃって確変があれば嬉しいのですが、

 

もう1回の文字は見えず

 

いくら50回の時短を突破できたとは言え、100回転の時短突破は厳しいですよ

なんたって確率分母249ですからね。319より重たいんですよ

 

投資 250玉

回収 5,543玉

+5,293玉

 

それでもこれだけのプラス!!

なんかちょっとだけ物足りないような気もしますが、、

 

初打ちで5000発も浮けば十分やろ

 

実際この台パチスロのゾーン狙いと同じような期待値しかないので、

台数をこなせないと普通にマイナス食らうと思います。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング