らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

過疎店あるある!AT間狙いが美味しすぎる!!w 【SLOTとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

さてみなさん、期待値稼働はしていますでしょうか

私は全然できていません!!

 

ちょっとワケあって稼働できるホールがショボくなってしまいましてね、、、

(出禁ではないです。)

 

 

ってことでショッボいホールでも期待値は落ちていることはあるんですよ

打ちますレールガン

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは275Gからスタート

はい、今回もいい台を拾ってしまいました。

 

 

 

有利区間924G!!

 

過疎店には過疎店なりの期待値があるんですよね

こういう台結構拾えたりするんですよ

 

 

そんなわけで天井目がけて真っ直ぐに打っていくのですが、、

天井直前で4周期到達

 

 

ま、外れるんですけどね!

 

早めにCZに当てて普通にATに入れても良かったくらいの状況だったんですけどね

結局天井です。

 

演出失敗後すぐに液晶ニョッキー

 

669G天井到達です。

 

 

 

 

 

 

さてさて

何度目かの天井ですね

 

そろそろ爆裂契機でもなんでも引いて完走してみたいところなのですが、、、

 

 

 

SUPERはいつ出てくるんですかね

 

そんでもって20G以外の数字はいつ見れるんですかね!!

平均30Gって嘘だろ

 

何度言えば分かるんだって。

20Gじゃこの台全然出せないんだよ

 

AT間のG数がハマるほど期待枚数もアップするっていう情報は本当なんですかね

 

そして私はここで最大のやらかしをします

 

 

見てこれ

 

15Gの上乗せです。普通に強いですね

でも違うんだ

 

 

 

最終Gで3回目のボーナスが当たっちまったんだよ、、、

 

全然ボーナスが引けなかった最後の頼みの綱であるアイテムバトルも潰えた

 

こうなったらこの15G全部出すしかないんですよ

とりあえず目の前にある水着ゾーンを仕留めましょう

 

う〜〜ん、えっちですねぇ

 

 

はい、解散。

 

どうしてこんなにこの台ヘタクソなんですかね

みんなどうやって出しているん??

 

 

そしてどうにか上乗せしたG数も、、、

 

 

 

 

あっさり駆け抜けます

 

そんなのおかしいやん。

引き戻しもなしですよ

 

投資 500枚

回収 260枚

-240枚

 

 

この台AT間500Gくらいから機械割105%ですよね

そんなところから打っていたら破産しますよこれ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング