らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新ライトミドルでパチンコが復活なるか!? [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

Pドラム花火の源さん

 

まずは源さん

PVと公式試打動画が出ました!

 

スペックはこちらから

 

SANYOの新ライトミドル第1弾として登場

ってことは今後1/239くらいのスペックの台がよく出るってことなんですかね

 

それにしてもドラム機なのに液晶がついているってどうんなんよ

どちらかひとつで良くないですかね。

ドラム機の面白さ半減していない?

 

導入日は、2024年1月9日

 

PF.革命機ヴァルヴレイヴ3

 

続いてヴヴヴ3!

こちらもPVが出ました!

 

スペックはこちらから

 

最初にスマスロの紹介があったのであの音がパチンコでも聞けると思ったけど違うのね

普通に2の進化って感じみたい

 

ところでスペックを調べても出てこなかったのですが、666の先に何があるんですかね。

 

導入日は、2024年1月9日

 

 

 

P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 極〜

 

続いて明菜ちゃんです

 

スペック

大当たり確率:1/319.7 → 1/91.7

RUSH突入率:約72%

RUSH継続率:約80%

振り分け

特図1

10R確変(ST144回):1%

7R確変(ST144回):57%

7R通常(時短120回):42%

特図2

10R確変(ST144回):90%

2R確変(ST144回):10%

 

時短120回はアリやなぁ。

ただその分のせいか、ストレートで確変に入る割合が58%って言うのはちょっと残念感ありますね

 

他はV-STっていうのはいいけれど、やはり最近のパチンコってなんか魅力ないですよね。。

 

ただ今回はカバー曲も収録されいてスペックも悪くはないので、明菜ちゃん推し以外も普通に楽しめそうですね

 

導入日は、2024年1月9日

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

 

さて、リゼロです。

スマパチです

 

スペック

大当たり確率:1/349.9 → 1/99.9(状態B滞在時)

状態A滞在時確率:1/1

RUSH突入率:55%

RUSH継続率:約77%

振り分け

特図1

10R通常(時短1回 状態Aへ移行):55%

10R通常(時短なし):45%

特図2(状態A)

10R通常(時短1回 状態A継続):25%

10R通常(時短145回 状態Bへ移行):75%

特図2(状態B)

10R通常(時短1回 状態Aへ移行):25%

10R通常(時短145回 状態B継続):55%

2R通常(時短145回 状態B継続):20%

 

 

3000発 + αの部分が明らかになりましたね

25%で1500発ループはちょっとやれる感があります

 

そしてスマパチになって出玉なしの当たりも無くなってるのがデカいですね

 

でもさ、初当たり349で突入55%はちょっと通常時渋くないですか。。

 

導入日は、11月20日

 

 

 

パチスロ 琉神 -30 スイカバージョン

 

パチスロも書いておきます

琉神!!

 

何それ?って感じですが、普通に完全告知機のAT機です

沖ドキとかチバリヨとかと同じ感じのやつ

 

そして今回スイカバージョンってことでスイカがチャンスです

スイカが揃うとなんとボーナス期待度40%

 

そしてもうひとつ、状態がカギとなっていて

イメージとしてはアラジンみたいな感じですかね

状態と天国をループさせていっぱい出しましょう

 

ボーナ合算:1/231〜1/199.5

 

導入日は、12月4日からテスト導入

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

リゼロってPVとかの全然情報出なかったけど、導入日もう今月なんですね。

 

ちょいちょい書いていますが、最近のパチンコっておもしろそう止まりなんですよね

いざ打とう!ってなる機種があんまりないイメージがあります。

 

それもそうよね

誰もあの釘で打とうと思わんて。

ホールさん、頼むから少しずつでいいからパチンコにもそろそろ力を入れてくれ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング