らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりにデートがしたい!そうだ、期待値を積もう!! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

さーーーーーて

ここらで1発やったりましょう

ドッコイ期待値稼働!

 

打つのはこちら

ツインパ!!

 

 

ふざけていませんよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは427Gからスタート

 

はい勝った!

このG数が拾えるとか本当にいいんですかね

しかもツインパですよ

 

パチスロってのは出玉力がどうのとか、勝ち負けがどうのじゃないんですよ

 

好きな台をどれだけ低投資で遊べるかって事の方が大事なんですよ

 

もちろん期待値稼働をメインで考えたら出玉力があったほうがいいし、

収支も勝った方がいいです

 

でもパチスロってのはそうじゃないだろって

 

って事でウッキウキで打ち始めるのですが、

なんでこういう時に引くんですかね

 

あと130Gで天井ですよ

打ち始めてすぐにチャンス目A

 

さらにすぐ後にチャンス目B

 

おいおい、心臓に悪いからヤメておくれよ

後100Gもしたら思う存分に出てきてくれていいからさ、

 

もう少しだけ待ってくれやしないか。

幸いボーナスを引いていないのでいいですが、

 

やはり天井手前のレア役は素直に喜べないし、心臓に悪いので勘弁してほしいですね

勘弁してほしいのですが、、、

 

 

468G

CZ当選です。

 

 

 

 

 

なんなんこれ?

流石に引きすぎじゃないですかね

 

これをいつもの趣味打ちしている時にしてくれって話よ

わざわざ天井手前でやる必要がどこにあるんですか

 

でも安心してください。

 

 

この台のCZはめちゃくちゃヘタクソです!

このくらいハズすのなんて朝飯前ですよ

 

ふぅ。助かった。

あと50Gなのでサクッといっちゃいましょう

 

と言うかさ、、

本当にレア役引きすぎなんだけど、、

 

おかしくないですか?

またチャンス目ですよ

 

そしてこれが最後の砦としてしっかり当たってしまうんですよ。。

 

 

しかもなんでテンテケなんだよ!!

 

505Gでバケ、、、

告白する前にフラれた気分です。

 

でもここでよくあるギャルゲ展開

下げてからの方が好感度は上がりやすい

 

友人からのナイスパスでACに突入!

 

そうそう、ここでさっきの引きをすればいいだけなんだよ

さあ、レア役よ今だ!!

 

 

今、、、、、

 

なんで引けないだろな

 

と言うか今11月なんだけど。

2月ってどう言う事だよお前。

 

投資 150枚

回収 72枚

-78枚

 

結局こうなるんだよな。

期待値拾っても勝てねぇんだよ

 

だったら好きな台を好きなように打つのが1番なんだって。

 

続きはコチラ

 

 

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング