らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

札差しイベント!?高設定でドドンと引きまくる!! 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

今日は気分を変えて好きな台を打ちに行きます

 

行くぜダンまち!!

 

 

もちろん昔のやつだよ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは144回転からスタート

 

はい、気分が落ち込んでいる時は好きな台でも打って元気を出しましょう

この台も久しぶりやな。

 

ホールでもなかなか見かけない台だったのに、

まさかゲーセンで打てるだなんて

 

本当は実機を買って家でのんびり回したいところですが、

置く場所もないのでね、、

 

 

ってことで久しぶりのダンまちですよ

ソードオラトリアの方は思っていたのと違ったのでね、今だに売っていません。

機会があれば打ちたいんですけどね。

 

そんな感じで打ち始めていくのですが、

 

 

きましたね、ファミリアホーム

 

こちらが成功して、まずはソロプレイです。

 

はい、完全にやってます

 

 

 

終わってんだろこれ

 

 

 

 

 

どうしてなん??

もしかしてこれが札差しのガセイベってやつですか??

 

設定5って書いてあるんですけど。。

ボーナス合算1/168.5って書いてあるんですけど

 

ちなみにこの台はノーボーナスです。

朝イチ100回転ほどでソロプレイに入り、次にこれです。

 

1000G以上ボーナスなしです。

どうなってるん???

 

まぁまぁ

今回は設定5が確定している状態

 

ここからどどっとボーナスの波が来ます。

 

 

 

 

来ます。。。

 

どうして??

ちょろっと1回マルチに入るまで打とうかな。

なんて思っていた私がバカでしたよ

 

このままだとゲーセンで通常ATMが発動してしまいますよ

ヤメます。

 

ちなみにここまで1000G回したのですが、、、

 

 

 

1番ボーナスに期待できた演出がこれだけ

 

もうひとつ恐ろしいことを言っていいですか?

 

 

ここまで強チェリー、弱チャンス目、強チャンス目、ベルチェリー0回です。

 

投資 1 ,110枚

回収 0枚

-1 ,110枚

 

 

勘弁してくれよ

ゲーセンでも高設定腐らせるとかもはやセンスの塊だろ

 

落ち込んでいるメンタルを回復させるために打ちに来たのに

逆効果でした。。

 

いや、本当はこの台得意なのよ?ほんとなのよ

この時はヒキもしっかり噛み合っていて楽しかったな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング