らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ゾーン狙いでもCZが超重要!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

みなさんご唱和を、

 

 

今日も元気に六根清浄!!

 

 

ってことでカバネリを打っていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは192Gからスタート

なんだかんだで200のゾーン狙いってできるんですよね

 

でもその前にCZの方が先に出てきそうです。

複合チャンス目でこの演出は基本的にCZ当選です。

 

実践城確定ってやつだ

まずは無名CZが出てきます。

 

ここでしっかりボーナスを射止めることで、BBランクが低くてもボーナス回数で補おうって魂胆です

なのでゾーン前にCZに当選させることが結構大事

 

当てまぁす!!

 

255Gボーナス当選

さて、ここからです

 

もう250Gは過ぎてしまっているので、ゾーンでのボーナス当否は決まってしまっています

ここでサクッと7が揃ってくれれば楽なんですけどね。

 

って

 

 

 

エピボ確定やないかい!!

 

ありがてぇ〜〜〜

この台はこれがあるからやめられねぇんだ!!

 

 

 

 

 

ってことでSTことATのお時間です

なんだかんだでこの台は面白いんですよ

 

確かにツモって1日中打つってなったら飽きがくるタイプの台かもしれません。

でもこうやって1ATに全力を出すタイプの打ち方だと普通に面白いんですよ

 

なのでここでスルーとかされると本当に萎えます。

 

 

ま、そんなことする人なんていないですよね!

 

この初回を突破したらあとは簡単です

流れに身を任せることでサクサクとボーナスが当たります

 

サクサクサクサク

 

あ〜たまらん

さくさくぱんだうんめぇ〜〜

 

 

うまいのはいいのですが、ここでカバネリあるあるをひとつ

 

 

 

ST終わる時大体チャンス目0回でそのまま終わる〜〜

 

なんで?

3択外しとか、チャンス目を引いた上で外れたならいいんですよ

ノーチャンスでST駆け抜けが本当に萎える

 

投資 150枚

回収 677枚

+527枚

 

 

でもこんなパッとしない内容でも500枚のプラスなんだよな

普通にいい勝ちですよね

 

ところでそろそろ裏美馬か完走させてもらってもいいですかね???

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング