らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定ツモ!?高モードループで出玉が止まらん!! 【回胴遊技機 グランベルム】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

初打ちグランベルムをしたのでが、

もう少し打ちたかったので続行します。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

とりあえず1回ATに入れ、ゲームフローだけ理解したような気になっているところからスタート

 

さて、この台の本当の力はこんなもんじゃないでしょ?

全部見せてくれよ

 

 

ってことで、52Gにてチャンス目からCZに当選

 

この台CZモードとかもあるんですよね

設定差もあるみたいだし、これはちょっと期待していいですかね。

 

そしてCZなのですが、書いてあること普通に難しいんですよね

5Gで1/12.2を引くイメージとか無理よ。

 

無理なのですが、そこを通してこそスロッター

激熱よ!!

 

スイカを引いて突破します。

 

はいはい、ボーナスですね。

とりあえず強チェを引いて1stステージは突破

 

そして2ndなのですが、、

 

 

適当にレバーを叩いていればプチュンします。

 

もう簡単すぎる!

ちなみにスイカを引いたのですが、期待度は40%弱

 

さて、こんない早くリベンジできるとはな

AT開始じゃい!!

 

 

 

 

 

 

今回はスピードタイプ

 

こんな感じでサクサクグランベルムチャンスを当てて行きます

 

サクサク当たるんだろな。って思っていたのですが、まさかの1回のみ

スピードタイプとは、、

 

大丈夫大丈夫

継続させればいいんですよ

 

 

ハァァ〜〜〜8.2%は無理〜〜

 

 

前回からの引き継ぎです。140枚ほど増えましたね

 

私実はこう言う台苦手なんですよね

150G以内のボーナス期待度が40%もあるんですよ

 

そんなの打っちゃうじゃないですか。

 

そして本当にサクッと当たってしまうんですよ。93G

 

これさ、モードDいるけど本当に設定あったりします?

ちなみに今回の台は2000枚出て全飲まれ下山している台です。

 

ちなみに何事もなく今回もAT当選です。

 

 

3回目のATは、、

満月!

 

力こそパワー

 

 

1回のGCに全てをかければいいんですよ

 

ま、それができたら苦労しないんですよね

と言うか継続期待度あんなに高いのに単発て、、、

 

 

 

そして今回も、、、、、8.2%、、、、

 

無情すぎる。

 

でも出玉は確実に伸びていますね。引き継ぎです

 

 

 

 

 

 

まーだまだ打ちますよ

 

そして本当にCZが軽い

58G チャンス目からCZ当選

 

そして突破します。62Gボーナス当選

 

そしてこのボーナス

 

 

2ndステージから始まっている!!

 

2ndステージスタートも設定差があります。

これ、ツモった??

 

そしてなにも考えずにレア役を引いてAT確定です。

 

あれれれ??

得意台見つけちゃいました??

 

4回目のATは九音

 

バランスはどこ??

せっかくなら全種類やりたいんだけれど

 

そしていい加減タイプごとの特徴をしっかり体感させてくれ

 

なんで1回しかGC当選できないんだよ

 

16.8%も無理よ

なんて思っていたのですが、

 

チャンス目引いたぞ!

 

でも浮かれてはいけません

調べてみたら書き換え抽選はしているが、チャメで16.8%しかありません。

 

ここを通せたら元から通せているよねってことで、、

 

 

 

書き換えていました!!!w

 

初継続!!

そしてここでは書いてあるとおり

 

対応役を引けばいいだけ

 

 

簡単〜〜

 

5G間の断片ストックの特化ゾーン

ベルの62%でストック、魔力目以上で確定です。

 

これだけ聞くと簡単そうですが、

 

 

全然無理です。

 

ですがATは継続!

ここで勘違いに気づくのですが、

 

セットごとにキャラ変わるんですね。

 

そしてここにきて痛恨

 

 

 

GC1個も取れませんでした。。。

ジャッジも最低の8.2%です。。。

 

もうさ、8.2%取りすぎじゃない??

ここも確率は均等らしいのですが、ほんまでっか??

 

とりあえず1撃(?)で1000枚弱の獲得です。

 

これさ、絶対に出し方間違っているよね。

こんな簡単にボーナスにも当たらないければ、ATも繋がらないでしょ

 

普通のATができていれば2500枚くらい出ていてもおかしくない状況だってでしょ。。

 

そう言えば、AT後は引き戻しゾーンがあるんですよね

設定1でも1/9.5、6だと1/5.9で引き戻します。

 

そして消化中の書き換え抽選もアリ

 

レア役はどうですかね

 

 

 

ダメそうですね。

 

投資 800枚

回収 986枚

+186枚

 

 

なんとかプラ転!!

まさかこんな展開でプラス域に浮上するとは誰が想像したよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング