らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

美馬の誕生日らしいので六根清浄してきた!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日は12月6日

 

天鳥美馬の誕生日!!

 

 

ってことでカバネリを打っていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは356Gからスタート

 

今日は適当に打っていきますよ

だって誕生日ですよ

全6でしょ

 

ちなみに今回の台は駿城を3スルーしています

ところでさ、

 

 

天鳥(あまとり)って苗字ズルすぎない??

かっこよすぎるんですけど

 

そんなことはどうでもいいんですよ

とりあえず目の前の台に設定があるのかないのか

 

多分ないので早く当たるのか当たらないのかが大事なんです

はよ美馬CZ出てこいや!!

お前誕生日なんだろ、主役が不在でどうすんだよ!

 

はい

そんなわけで450のゾーンを見事にスカして533G

無名CZに当選です

 

もうこうなったら美馬には自力で会いに行くしかないようですね

裏返すか燃やすか、それともオールスターを引くか

 

とにかくなんでもいいんだ

早く当たってくれ

 

簡単ですね

ここぞって時に2択を連続正解できる判断力

スロカスにはそれが備わっている

 

なのにどういうことかパチ屋にいるんだよな

宝の持ち腐れすぎる能力だよ

 

 

 

 

 

ん?ボーナス当たったけど?って?

そんなもん駿城ボーナスで2000ptの大ハズレですよ

 

でも今日は美馬の誕生日なんでね

天井だろうが1回は当ててやろうと思います。

 

ええ、ただの養分ですよ

 

ってことで散々美馬チャンス目も複合役も引いたのに全然出てこねぇの

光っては消えて光っては消えて

 

なんなん?

あれイケメンじゃなかったらボッコボコにされてるで

 

そうこうしているうちに688G

生駒CZでボーナス当選

 

この650のゾーンを逃したr基本的に天井なの辛いですよね

でも今回はCZ中に規定G数を踏んだのでまだ分かりません

 

でもここで運良く7が揃ってくれたのでなんでもいいです

というか当たり前だよ

駿城4スルーしてBBランク上がっていないとかお話になりませんからね

 

でもここで最低なお知らせです。

 

 

 

色押しミスりました!www

 

なかなかここで2桁の画面見ないでしょ

レアですよ

 

ちなみに今回、全員集合パネルを打っているのですが、

ありえないくらい液晶が綺麗です。

 

画像とかでは伝わらない綺麗さです。

 

普段新台でも朝から打ったりすることもないので、

基本的に薄汚れた状態の台しか見たことないんですよね

ほんま感動した

 

 

なんて話はいいんですよ

さっさと美馬に会いに行きましょう

 

サクッと高確を活かしてボーナス

 

さらに美馬チャンス目が頑張ってボーナス

 

こんな感じでお前の活躍する場所はここだったんか!

ってくらいに美馬チャンス目を引き倒してボーナス連打します。

 

が、この台本当にいやらしいんですよね

 

 

適当な台を打っているとまじで出ないんだ。

 

簡単に燃やせる日とそうでない日の差はなんなんですかね

 

投資 450枚

回収 562枚

+112枚

 

流れ的に完全に負けの雰囲気出ていたんですけどね

余裕でプラスですよ!!

 

これが誕生日パワーってやつ(?)

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング